« どうでもいい日記 | トップページ | クリスマス発表会 »

2010/12/14

関市のマイブーム( ̄ー+ ̄)

コニャニャチワ(◎´∀`)ノ

マイブーム2つの話題

【1つめ】 整体 鈴木施術院   「フォレストベル」

Img_4381

Img_4378

まぁ肩が懲りすぎて今日も駆け込んだちゅう話ですけどね( ̄ー+ ̄)

関市東田原という所の田んぼの真ん中に有ります

1時間4,000円で じっくりお客さんの様子を丁寧に考えながら施術してくれます

良心的過ぎやせんか・・・? とも思うのですが・・・( ̄ー ̄;

やってくれるのは

Img_4379

毎回白いポロシャツ姿しか見たことの無い この方

(ダンボールを持っているのは私がクレ と言ったので用意してます( ̄ー+ ̄))

こう見えてなかなか年の割りに落ち着いた優しいおっさんです(私の1個上ですが)

今日は細胞分裂したんぢゃね?的ぼっちゃんが調子が悪く、このオモシロ嫁が居なかったので残念でした。(写真旦那許可済み)

Img2_2

Img_3   

本当はこの新調したと言うオレンジの施術台と一緒に撮ればポロシャツ姿もちっと若返るのでは無いかと思ってカメラを持っていったのですが・・・。

フォレストベル (予約の電話 入れたってね~)

http://b.lets-gifu.com/shop/index-2095.html

Img_4383

黄色いマークのパカパカが回ってたら やってますから。

【2つめ】 まぜ卵(マゼラン)

Img_4384

関に育つとさ~ 「刃物 刃物」って当たり前に聞くから 今までピンと来てなかったんだけど

この年に成ると 確かに良いわ と思うことが多いのよ。

で 

最近のヒットがこれ まぜ卵(まぜタマゴぢゃねーよ)

詳しくは 最近 全国44の自治体ブログで アクセス数が1位に成ったと言う

関市市役所職員さんのブログ

「関ららブログ」に詳しく載ってます。

http://plaza.rakuten.co.jp/machi21seki/diary/201004060001/

が・・・・

確かにタマゴが綺麗に混ざるの! バカにできないのよこれが!

製造会社は・・・

あ( ̄ー ̄;

川嶋工業株式会社

さんですが

我が家とは残念ながら関係なし

偶然です

|

« どうでもいい日記 | トップページ | クリスマス発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50299022

この記事へのトラックバック一覧です: 関市のマイブーム( ̄ー+ ̄):

« どうでもいい日記 | トップページ | クリスマス発表会 »