« 本日は晴天なり | トップページ | どうでもいい日記 »

2010/12/11

関市 市役所のイルミネーション

こんばんにゃ( ´_ゝ`)ノ

本日はいつも通りチビ達をプールへ・・・

3人居るといくつも習い事は家計に火をバンバン燃やしている様な物

プールは近々辞めさせようかと思いつつ・・・

見ていると、なかなか大切な運動だ・・・・せっかく上達してきたし・・・・・。

と、決意の揺らぐ 不出来な家計の経理を担う母です  人( ̄ω ̄;)

前ふりはいいとして・・・(* ̄ー ̄*)

先日「市民記者」の打ち合わせの際、めったに行かぬ夜の市役所へ行った際

イルミネーションを発見したので、子供を連れて行ってきました。

いや~~やっぱ暗い場所での写真撮影は難しいっすわ

Img_4356

とくに「子供」と言う動かずには居られない被写体が居ると・・・・。

三脚を持っていきましたが・・・・・( ̄ー ̄;

Img_4354_2

本日のベストショットは娘の「変顔」くらいですね・・・。

Img_4372

保育園のお友達を見つけたチビ達

アホのように走り回っていました(^_^メ)

今年から始まったと言う関市役所でのイルミ

Img_4361

関市の企業や団体が自費でイルミネーションを持ち込んで開催されているらしいです

本日は会場の一部で「アンケート&投票」を行っていました。

このまま 来年は更に盛り上がるといいよね~(*^o^*)

係りの方に聞いた所 12月26日までの点灯だそうです

長良公園のあの素晴らしいイルミも今年無いし

関市にお住まいの方 夜の散歩にいかがでしょうか・・・・( ̄ー+ ̄)

|

« 本日は晴天なり | トップページ | どうでもいい日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50274017

この記事へのトラックバック一覧です: 関市 市役所のイルミネーション:

« 本日は晴天なり | トップページ | どうでもいい日記 »