« 関市のマイブーム( ̄ー+ ̄) | トップページ | ツリー »

2010/12/22

クリスマス発表会

ドモ(^。^;)

副鼻腔炎の後そのまま胃腸かぜを拾い、3日間点滴で死んでました(^▽^;)

皆様 お体ご自愛下さい。 調子こくとこうなる・・・( ̄ー ̄;

遅くなりましたが

先日の土曜日の「クリスマス発表会」の様子

Img_4515

兄ちゃんは何やかや言っても4月生まれ

普段は「大丈夫か・・・。」と心配の多い子ですが、

保育園のクラスの中ではしっかりしてるんだ・・と発見

ドレミも教えてないけど、ちゃんと鉄琴間違えずに弾いてました。

Img_4432

どうも成らんのが、この下( ̄Д ̄;;

皆が一生懸命演奏して歌っている最中、隣の〇〇〇くんに抱きつく、

Img_4455

見つめあう・・・

手をつなぎあったまま・・・・

Img_4459_2

そして白々しくお辞儀・・・・

Img_4460

会場爆笑( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どうして、うちの子は何かやらかさないと気が済まないのか・・・

ってか一番前で見てたお姉ちゃんを見つけて、恥ずかしさで何とも成らなかったんでしょうけど・・・

Img_4532

その後も舌を出しっぱなし・・・(; ̄ー ̄川

母心で 「おい。舌しまえ!」と念じるが届かず・・・・。

何が凄いって隣で面倒見てくれてる〇〇〇くん

優しくなだめて付き合ってくれてる・・・・

写真見ながら母感謝の気持ちでジーン(u_u。)

ちなみに

Img_4616

「北風小僧のかんたろう」が何故ヒョウガラのマントかは解らずじまいです

|

« 関市のマイブーム( ̄ー+ ̄) | トップページ | ツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50369054

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス発表会:

« 関市のマイブーム( ̄ー+ ̄) | トップページ | ツリー »