« いいもの教えてもらった | トップページ | 本日は晴天なり »

2010/12/07

ケルヒャー スチームクリーナー( ̄ー+ ̄)

一昨日の夜

やっとスチームクリーナーが届いた( ̄∇+ ̄)v

Img_0715

(一回ハマると飽きるまで同じアプリの写真で撮ってみたくなるU ̄ー ̄U )

ずいぶん前から欲しくて、ネットで色々見たんだけど

ケルヒャー か ブラック&デッカー か 通販でおなじみシャークか・・・(早見優さんがオススメしているらしい)

口コミのほとんどに

「テレビで見るようには落ちない」

「蒸気が溜まる時間が長い」

って~のが有ったな

迷ってケルヒャーにしてみた 価格は15,000円程度

待ちきれず一昨日夜中に試してみた

お~~~確かに高温のスチームだ!

いや

言うほどでない 結構落ちるよ!

まぁ確かにCMほどではないけど

蒸気が溜まるのに8分待って 使うと又少し待つ時間が有るのは確かに難儀

でもこれ常時溜まるタイプだと5万超えるからね~(^。^;)

何がいいって

この高圧の蒸気で、見えないバイキンとかダニとかが

「キャーーー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.」

とか言いながら居なくなっていくのを妄想しながら・・・

って~のがいいよな( ̄ー+ ̄)

早く仕事終わらせて

家中スチームかけたい!!

|

« いいもの教えてもらった | トップページ | 本日は晴天なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50234267

この記事へのトラックバック一覧です: ケルヒャー スチームクリーナー( ̄ー+ ̄):

« いいもの教えてもらった | トップページ | 本日は晴天なり »