« ケルヒャー スチームクリーナー( ̄ー+ ̄) | トップページ | 関市 市役所のイルミネーション »

2010/12/10

本日は晴天なり

うぃっす(・∀・)イイ!

今朝は寒かったですね~((´д`))

気が付いたら 空が逆転していた

Img_0729

iphoneで撮影

保育園へちび達を送った帰り・・・

丁度カメラを持って出たので、カメラにて撮影(違いが解らんとか思っても妄想です)

  Img_4337_4

田舎はイイなぁ~と思う。

そのまま美濃加茂で椅子職人になった後

菜友が夏休みの「造形教室」で作った作品の展示がしてある関市文化会館へ・・・。

かなりの力作ばかり・・・・・

Img_4343_2

Img_4345

ヤマトもあった

Img_4353

これポストだって。題名は「お疲れ様」 欲しくなった

Img_4350

自由な子供の発想は素晴らしいね~(*^o^*)

途中係りの方に

「これももっと全国的に宣伝して、美濃のあかりアートみたいにするといいのに」

と話していらっしゃるおじ様が・・・

(おじさん、いーーこと言った!(*^ω^*)ノ彡)と心で応援

しかし探しても探してもわが娘の作品見つからず・・・・

Img_4346

探す事30分

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

( ̄_J ̄)ん?

    ・

    ・

    ・

    ・

    あった`;:゙;`;・(゚ε゚ )

Img_4347

これっすね。

Img_0732

「関市子供造作品コンクール 展示 」は

明日、明後日の二日間まで

関市文化会館にて開催中ですよ(*^^*)

どちらかの日には菜友をつれて行って

来年も参加できるように話してみよっとヽ(^◇^*)/

|

« ケルヒャー スチームクリーナー( ̄ー+ ̄) | トップページ | 関市 市役所のイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50261547

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は晴天なり:

« ケルヒャー スチームクリーナー( ̄ー+ ̄) | トップページ | 関市 市役所のイルミネーション »