« 子供にごめんなさいと思うこと No1 | トップページ | クリスマス会 »

2010/12/04

昨夜は

昨夜は甥っ子「そうちゃん」の9歳の誕生日会におよばれ(*^o^*)

妹の所の3番目の長男君です

今回カメラを持っていき忘れ・・・(^▽^;)

やっぱiphoneでは上手く撮れないね・・・

5年生の姪っ子先頭にチビ達が作ったケーキ( ̄ー ̄;

Img_0705

9歳になった、そうちゃん

Img_0703

なかなか オゾマシイアングルです(^。^;)

妹の所は4人 我が家が3人

その先頭を切っているのが もう中学1年生の 果林さん

Nayu_002

(6年前の写真、これにもう3人増える訳です( ̄ー+ ̄))

思春期に入って態度が横柄に成っているのが なかなか新鮮♪( ̄▽+ ̄*)

だって

姪っ子だからね( ̄ー+ ̄) 

これが自分の子だと見方が変わってしまうのが親の難儀な所

Img_1234

昨年の10月の写真

皆 もう一回りずつ大きくなってます

今度は忘れないようにカメラ持っていかないとな~(^。^;)

|

« 子供にごめんなさいと思うこと No1 | トップページ | クリスマス会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50205140

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は:

« 子供にごめんなさいと思うこと No1 | トップページ | クリスマス会 »