« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の記事

2011/01/31

母ちゃんにはヒゲが有る?

一番の横着坊主 3番目の史翔

母ちゃんは一番小さくて可愛かったのに(/ー ̄;)シクシク

最近は 赤ちゃんっぽさもすっかり抜け

横着and聞かん坊ぶり満載ですil||li _| ̄|○ il||li

さみしい・・・・。

この動画によると母ちゃんはヒゲが有るんだそうな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の日っす

おはようございまっす

さむいっすね~((´д`)) ぶるぶる・・・

岐阜県関市は昨夜からの雪で真っ白です

Img_5059

もう節分だと思うと、これでひと段落かな?

最近、長男久翔は毎朝、母ちゃんが洗濯物を干したりしている時間のテレビタイムに

先日BSでやっていた「鉄道写真家 中井精也さん」の番組の録画を見ています

洗濯物を干しているので、カメラが拭いたとたんに曇っちゃう

Img_5049

最近 何かと壁にぶち当たり、父ちゃん母ちゃんの力の入れ所と成っている彼(^。^;)

さて

何とか乗り越えて、一つ成長した姿を見せてくれるのか・・・(*^^*)

「鬼の来る日は保育園行かない!」と言い張っていますが・・・

こうなったら日にちは教えないと心に決めている母です( ̄ー+ ̄)

Img_5051

踏み荒らされていない園庭は気持ちよかろう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_5056

Img_5057

さて

母ちゃんは、月末の支払い日(^。^;)

マメも買って来なくちゃな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/28

う~~ん

寝てると

仲が良いんだけどなぁ・・・・┐(´-`)┌

今夜は姉ちゃんはパパの実家でお泊りです

Img_5043

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/27

時間間違えた(⌒-⌒; )

ベルマークボランティアの日です

学校に来ていますが、昼休みに集合を、\給食後に集合と間違えました(⌒-⌒; )

2回サボったので、忘れてしまった・・・。

生徒達がクラスごとに大縄跳びをしています。

結構楽しそう・・・

あたしゃ眠たく成って来たよ・・・
90885331-99FC-4C09-ABFC-E73EB67173D8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菜友のラブレター その後2

このような経過の末

↓↓↓↓

ラブレターの発端

http://ryoko-kawashima.cocolog-nifty.com/getfuture/2011/01/post-25e7.html

ラブレターその後 1

http://ryoko-kawashima.cocolog-nifty.com/getfuture/2011/01/post-6349.html

昨夜のお風呂での母との会話

母  「どうやった?何か手紙とか帰ってきた?」

菜友 「( ‥) ン? 何が?」

母  「ラブレター出して 返事来た?」

菜友 「ううん ( ̄_J ̄)」

母  「で? 菜友は返事待ってるの?」

菜友 「ううん 返事なんかいらんもん」

母  「バレンタインに渡すために初めに知らせておいたって事??」

菜友 「そう言う事 ( ̄ー+ ̄)」

母 (なかなか したたかやな~)←と思う

母 「で?ホワイトデーは返してもらいたいとか?」

菜友 「ううん 別にいい 渡せれば (^ー^* )フフ♪」

母 「(つぐない)みたいな話やな( ̄ー ̄; 」

菜友 「なに?(つぐない)って」

母 「まぁ ええわ(^▽^;)」

と言う訳で

なかなか 昭和な女 菜友

Img_4078

だったと初めて知った夜でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/25

菜友のラブレター 続き

昨日の菜友のラブレターの件

http://ryoko-kawashima.cocolog-nifty.com/getfuture/2011/01/post-25e7.html

結局彼女は平気な顔をして学校に行った( ̄ー ̄;

Img_2318

母ちゃん一日気に成る・・・。

そして今帰ってきました

パソコンをいじりながら 素っ気無く

     「どうやった?」

菜友  「( ̄_J ̄)ん? なにが??」

母    「手紙・・・・渡せた?」

菜友  「うん。 家で読んでって言っといた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ムフフ」

母    「受け取ってくれたの?」

菜友  「うん。 (∩。∩;)ゞテレテレ・・・」

と言う訳で

即 撃沈は免れたようです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

で? 明日どうなるか??ちゅー話やん??

(*^m^*) ムフッ

母の心配はまだまだ続く・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/24

今日ビックリした事( ̄ー ̄;

子供にビックリする事は日々有れど

今日は結構多かった

1 長男久翔

朝から「ドドスコスコスコ・・・・・・」を弟に偉そうに教えていた彼

よく聞くと 「ラム牛乳!」と言っていた( ̄ー+ ̄)

まぁ

1

君には ラブも注入も意味が解らんやろうけど

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

2 次男 史翔

母の右手の手首には子どもの頃から脂肪の塊があります

Photo

まぁ 大きくも成らずそのままにしているんですけど・・・・

お風呂でそれを プニュプニュと真面目な顔で突く 史翔

Photo_2

「とれ(これ)・・・・・何で出来とるの?」と聞かれた・・・・

うーーーーん  説明するのも面倒なので

「ボールが入っとる」と答えておいた( ̄ー+ ̄)

      ・

      ・

      ・

      ・

3 そして一番 やばいのがコイツ

母に突然 おりひめとひこ星らしき絵を見せ

「〇ゅ〇〇いくんの顔に書けーーん」嬉しそうにと言ってきた( ̄ー+ ̄)

前々からなかなか大胆な所のある奴だとは思っていましたが

ロコツに好きな子と自分の絵を描いて居るとは・・・・・

   ・ 

   ・

その後 何気に 

母 「さっきの絵上手に書けた? 見せて?」

と言うと

菜友 「カバンに入っとる♪」と嬉し顔

母「えええええ~~~~~!!!!!(心の声)」

そそくさと出してきて見せる菜友 (顔は相変わらず笑顔)

しかもピンクの封筒に入ってます(; ̄ー ̄川

Photo_3

紙には笑顔の二人と「だいすき」の文字・・・( ̄▽ ̄;)!

母「マジかよ!!(心の声)」

↑↑

この言葉を押さえ

「上手に書けたね(^。^;)」を言うのが精一杯

しかし

母の心にはいくつかの心配が・・・

☆ おい!まだ告白してないのに こんなんいきなりワタシてドン引きされへんのか???

☆ 相手のリアクションでショックを受けて又学校行けなくなったりせーへんのか????

☆ 大体やな~~前の婚約者のまさのぶはどうなるんや!!

このあたりを言えず・・・・

彼女は笑顔で「おやすみ」を言って寝に行きました

Photo_4

明日の朝 そのまま出していいものか・・・・(-""-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい 嬉しい プレゼント♪

さっきウチの店「備長吉兆や長良福光店

015

の店長 雉野君が

こんな物をわざわざ届けてくれましたヾ(@~▽~@)ノ

彼が書いてくれた絵です

Img_5027

早速家の真ん中に飾りました

Img_5028

嬉しい(*^^*)本当に嬉しいです

大事にします  雉野君有難う

店長として約2年弱ですが ずっと頑張ってきてくれた彼

本当に一生懸命やってくれています。

Img_1679_2

まぁ たまにはこんな感じですけど( ̄ー ̄;

自営業をしていて、如何に多くの人たちに支えられているか・・・・

彼もその中の大きな大きな一人です

結婚も決まりそうだし(* ̄▽ ̄*)ノ"

(ちょっともったいなさ過ぎるほどのカワイイ彼女)

いつか巣立ってしまう日が来るかもしれないけれど

ご縁でめぐり合えた大切な店長です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/23

気に成ってた話とサンキャッチャー

こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ”

先日ついうっかりYoutubeで検索してしまった「いじわるばぁさん」の唄が

頭から離れない日曜の午後です(゚ー゚;

   ・

   ・

   ・

またまた んな事はどうでも 良くて( ̄ー ̄;

午前中 町内の役員会で、先日から気になっている

目の前の「国道が変に拡張されてる問題」←← 勝手にネーミング( ̄ー+ ̄)

が解決しました

どうも この目の前の国道248号線が もう少し西で道路改良している

バイパスに取って代るらしく

この目の前の道路は県道か市道に成るのだとか・・・・。

その為の対策として、市がお金を出してバスの停留所を作っているのだとか・・・。

確かにバスの停留所に成ってるな・・・・。

↑↑↑

あくまで聞いた話です( ̄ー+ ̄)

Img_5025

さて

我が家で行っている「こどたま教室」に来てくれる 「にじいろかん」さんに

先日譲っていただいたサンキャッチャー

Img_5020

とても綺麗に部屋にプリズムが入ってきます

かんさん曰く、ぱっと見たときに気になった色がその時の心の状態なのだとか・・・。

そう思ってみると全ての色が気になるような気がするワタシ( ̄∇+ ̄)v

しかし

時間帯によって差し込む日の光の向きで虹が部屋に溢れるのは大変気持ちがいいものです。

Img_5021

「にじいろかん」さんのHPはこちら

http://ameblo.jp/blessings-nijiirokan/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/21

最近の学校っていうのは・・

我が家の2年生 なゆが学校からもらってきた用紙・・・

(一番上で唯一小学校に行っている彼女 母ちゃんビックリする事もまだまだ多いです)

Img

この用紙の下に切り取り線があって

「持久走授業」への参加か不参加にマルをうち署名捺印をして提出らしい

持久走の授業中倒れて亡くなられたお子さんの事件も記憶に新しいのだけど、

最近の学校って言うのは と言うか保育園も 会社でもそうだと思うけど

「守り」に入らざるを得ない状況が多いと感じます。

先生も大変だと思う

しかし「ある程度は子供達や親の自覚を元に・・の方がいいんぢゃね?」

と思う両親にとっても 非常にやりにくいと言うか・・・・。

Img_4318

こんな守られた状況でウチのチビ達は強く育っていくのか?

と心配にも成ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄る年波には・・・( ̄ー ̄;

おはようございます(o ̄∀ ̄)ノ”

やっと岐阜県関市も今朝は晴れてます

Img_5014

この工事・・一部だけ拡張してるけど 何の意味があるやろ?

車がいつも落ちるのはもう少し手前なんやけどなぁ~・・・

んな事は どうでもよくて(゚▽゚*)

日曜日から降った雪

ユキが雪を呼び 毎朝雪の日が続いていました

シマリス君もびっくりの構図(意味不明)

Img_5007

昨日は主人の実家「美濃インターゴルフ」の練習場へ雪かきに・・・・

毎年の恒例行事です( ̄ー+ ̄)

昨日は昼過ぎまで雪が降り続いてました((・(ェ)・;))

Img_5010

練習場の天井にネットが張ってある為、

雪が降ると重みで支柱が折れないようにネットを下げます

その上に積もった雪は・・・・・ ネットが破れるので機械が入れず

この範囲を全て「人力」でネットの外までかき出します。

Img_5011

なかなかハードな仕事で、あっという間にシャツ一枚にならないと

暑くなって来ます(;´▽`A``

年々 この仕事を翌日の疲労感が・・・・

年をとるとはこう言う事かと 折に触れ実感する事の多くなった

37歳 母ぁちゃんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/18

ラブレター

昨夜長男からラブレターをもらった(*^^*)

Img_4985

「ご飯美味しいよ ほんとに美味しい」

と書いてありますが・・・

母ちゃんはあまり料理は得意でないが、母ちゃんのご飯しか知らないので

そう思ってくれてるんだと思う( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「まま」が「ほほ」に成ってるな・・・教えてやらなくちゃ(^。^;)

長男はなかなか言う事は聞かないタイプですが

基本はおっとりしています。

昨日も最後まで雪で遊んでいたのは次男の3歳 史翔

長男は一番に帰ってきて もらいもののキーボードで遊んでました・・・

Img_4709

完全なるインドア派です(^▽^;)

女である母からしてとても興味深い性格をしていると思います

姉ちゃんは「あいうえお」を小学校で教えるのに一苦労しましたが

彼は母ちゃんが作った いい加減な「あいうえお表」を自分で眺めては

Img_4986

こうして最近何かを書くことを楽しみにしています

年中ながら 体は学年で一番でかい (なぜならよく食べるから(^▽^;))

大きな体をして 心は年中 未だ泣き虫です

Img_4691

「有難うは母ちゃんの方だよ・・・」

そう思いながら

パソコン机に貼って 今眺めています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/16

貴重な一日

今朝は学校の廃品回収の日

「雪なら決行」を聞いてドン引きしていましたが(^。^;)

大して降ってもおらず、多くの資源が出ましたがいつも通り終了

 ・

 ・

 ・

昼前に出発して岐阜駅のハートフルスクエアGでのぎふトレのイベントへ・・・

ぎふトレHPはこちら  http://m.lets-gifu.com/group/index-39.html

雪にも関わらず結構な来場者(*^^*)

Img_4927

沢山の話を聞けて母ちゃんもホクホクです

確かに鉄道の話は切りが無くて面白いwwww

Img_4954

その間、みるみる雪は積もる積もる・・・・・(; ̄ー ̄)..

Img_4946

Img_4940

終わって片付けて帰るころには結構な積雪量でした

いや~~帰りの道のツルツルなこと(; ̄ー ̄川

ところどころ車が止まってましたね~

帰ってから一しきり「雪」を撮ってみましたが

Img_4968

Img_4972

初心者には難しいわ(^。^;) 夜の雪景色・・・・

娘が帰りの車で、フロントの風景を見て

「夢みたいやね~」と言っていましたが

年に何回も無い(だって大体 夜に車に乗るのが珍しいですから)

貴重な風景・・・・

覚えててくれるかな?(*^^*)

ぎふトレの皆さん今日も本当にお世話になりました<(_ _)>

ありがとうヾ(@~▽~@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/15

こつこつレイアウト 5

今日は午前中から昼過ぎまで外出

プールでごねて入らなかった奴が2名(; ̄ー ̄川

5歳と3歳の坊主二人・・・・ 今まであんま無かったのに

赤ちゃん返りの本格的兆しか・・・あ~~~( ̄◆ ̄;)

帰ってきてチビ達がネムタネムタしている暇を見て

レイアウト作成続き

本日は写真を撮る余裕なし(; ̄ー ̄川

1 昨日敷いた砂の余分を掃除機で吸う

2 塗りの足らなかった所を補修

3 走らせて見る

4 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン失敗 駅の渡る所が若干浮いて引っかかるので

   不本意ながら少し移動させる

5 移動させた部分の補修(段付け) 

  注)このときうっかり駅の下屋を触ってしまい主柱が曲がったil||li _| ̄|○ il||li

  やっぱ慌てるのは良くない

6 塀を作り取り付け

7 海を塗る

8 乾いた海の塗装の上に木工用ボンドを塗ってそれっぽさを出す

 写真はまだそのボンドが乾いていないため何気に白いです。

後は4月になってから「こつこつレイアウト1」で作った木を取り付けます

あ~~~(; ̄ー ̄川 疲れた

腰が痛いぜ

Img_4922_2

Img_4923

Img_4924

Img_4925 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/14

こつこつレイアウト 4

朝一番に銀行へ行き

確実にバーゲンをやっているので、来年のチビ達の服を調達に行こうか

このまま作業を進めるか迷い・・・・

作業にした( ̄ー+ ̄)

1 昨日のトンネルの土台にかるい粘土で小山を作る

Img_4897

2 レイアウトからはみ出さないように、失敗した請求書の様ないらない紙で大体の大きさを確認

Img_4898

3 乾くまでに、トンネルを設置する部分の下も黒く塗っておく

Img_4900

4 嫌だけど  

  違う違う(^▽^;)

 丁寧に細かい作業をプラ版で取り掛かる

  ホームへの段差と 駅と線路横のスロープを作る(苦手ぢゃ~~( ̄Д ̄;)

Img_4902 Img_4904

5 道路に成る部分を 専用の塗料で塗る(下地はアクリル絵の具で茶色にしておく)

  思った以上にドロドロ・・・。ジュラクみたいやで~

Img_4905

6 乾くと確かにそれっぽい

Img_4909_2

7 トンネルの表面を塗る(目標は岩肌)・・・・イマイチ違うなぁ~~(^▽^;)

Img_4911

8 他の道路部分も描いておく(こんなもんで良いのか自信なし( ̄Д ̄;;)

Img_4913

9 建物をホットグルーで接着(夏休みになゆが宿題で使ったからあった( ̄ー+ ̄))

Img_4915

10 草の部分に木工用ボンドを水で薄めて 茶こしで草を振る

   (乾いたら掃除機で吸うんだってさ)

Img_4917_2

11 ついでにお山ちゃんにも草・・・ (この作業ごまかしが効いていいな)

Img_4919

12 掃除機で吸ったら 今度は砂地の部分を同様に・・・・

Img_4920

ここで時間切れ

3時にはチビを迎えに行って野球です(o ̄∀ ̄)ノ”

来週はしばらく仕事するので作業は休憩です

4月までに間に合いそう・・・かな? 細かい直しがかなり有りそうだし手摺も海も出来てないけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/13

ある日の夕方( ̄ー+ ̄)

夜出かける前のパパ

チビ達とゲームやってます

大人気なさ過ぎに笑える母(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こつこつレイアウト③

今日は午前中我が家で「ことだま教室」の日でした。

今日の話も良かった~~~

3年やってだんだん先生の話の根拠の奥深さがわかる( ̄ー+ ̄)

↑↑↑

今ころか?ちゅー話ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて

昼過ぎから時間が無いので少しだけ作業を進めてみる

1 ここで取り合えず動かなかったら話にならないのでレイアウトを置いて試運転

Img_4886

お~~~~~~~!!走った走った;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2 線路を繋いだついでに、電源の差込が目立たないように穴を開けて通す準備

Img_4887

Img_4888

3 さて ここで部品を一旦外し 下のベニアとスタイロフォームをくっつける

Img_4889

4 百均で買ってきたホワイトベニアをカットしてトンネルの準備

Img_4891

5 トンネルの内側を暗く見せるため黒で塗って ボンドで接着

  (まだ乾いてないので ボンドの汚い作業が丸見えっすね(^▽^;))

Img_4896

注) 今日の大失敗

   ベニアとスタイロフォーム しばらく抑えてればくっつくかと思いきや、

   ベニアがボンドの水分で反っちゃう( ̄▽ ̄;)!!ガーン

   結構な重みでじっくり乾かさないとダメだと解りました。

もうそろそろ皆様お気づきかもしれませんが・・・・

なぜ工程を細かく日記にするのか・・・・

答えは一つ

ドツボ仲間を増やすためです"\( ̄^ ̄)゛(キッパリ)

今日はここまで

さ・・洗濯取込んで・・・今日の夕飯何にしよう

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/12

こつこつレイアウト ②

寒いっすね~ ←毎回書いてますか?(^▽^;)

今年は珍しく岐阜県美濃地方はまったく雪が降っていません

しかし今朝は少しパラついてましたねぇ・・・

午前中 備長吉兆や長良福光店の従業員のタイムカード計算と源泉徴収の用紙をまとめて

午後から少しでも作業を進めようと、「長男プレゼントNゲージレイアウト」つくり

本日は 建物

Img_4869

駅とホーム

住宅2件

公園

踏み切り

の組み立てand色着け

結構フルっぽく作ってあるんですが、

DVDで(←こればっか( ̄ー+ ̄)) 「汚れをつけると一層良い」とおっしゃってたので

アクリル絵の具で古っぽさを出してみる

Img_4870

(; ̄ー ̄)...ン? ちょっと汚しすぎたかな?(^▽^;)

Img_4874

配置してみました

Img_4877

Img_4879

Img_4878

道の部分をスチロール板で高くしなくちゃ・・・

あとは池と柵とトンネルのお山と・・・全体に草と・・・・

あ・・・_| ̄|○まだやる事いっぱいあるヤン( ̄▽ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/10

関市 消防出初式

昨年も書きましたが(^。^;)

母ちゃんは写真撮りに行くのを楽しみにしておりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

関市の消防出初式

9時から文化会館で式典(こちらは行かず)

11時から稲口の川原で放水O(≧▽≦)O

 ・

 ・

 ・

 ・

しかーーーし

出来上がりは・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ここぞって時に思うように撮れないのは まだまだだなぁ・・。

Img_4815 Img_4826 Img_4824

いつも関市を火災から守るために頑張ってくれてる消防士さん

( ̄ー+ ̄) いつも有難うございます≦(._.)≧ ペコ

(順番に小学校のPTA会長もやってね( ̄∇+ ̄)v)←ここに期待

Img_4781_2

後姿は超カッコいいぞ!

Img_4851

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/09

こつこつレイアウト ①

チビ達がパパと出かけたので

とりあえず買い忘れた材料が届くまで、木を作ってみることにしました( ̄ー+ ̄)

「木」のセットを開けてみる

3種類の木の葉の色のセットと木の幹

Img_4754

爪きりで代用して土台部分と幹の部分を切り離す

Img_4755

組み合わせて、手で枝の部分を広げると

枯れ木がずらり並びました

Img_4760

葉っぱの部分・・・・

いや~~当たり前ですが時間が掛かる( ̄Д ̄;;

一度には付かないので

ストーブちゃんで乾かしながら重ね付けしていく・・・。(暑い)

Img_4764

しばらくタンスの上に保管しておこう(*゜▽゜)ノ

Img_4771

ドライフラワーを幹にして作る方法も数本いづれ作らなくちゃな・・・・。

最後に

「水疱瘡」の為、上二人がばあちゃんの所に泊まりに行ったのに置いて行かれ

変わりにパパに100均で武器一式を買ってもらった史翔

腰のベルトからは「タトバ タトバ」と訳のわからない歌が聞こえる( ̄ー+ ̄)

この顔つき 将来が若干やはり心配

Img_4773

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/08

山は越したか?(^▽^;)

3番目のチビの水疱瘡

上二人は乳児期にやったので(偶然)

今回の史翔が一番酷かったなぁ~

でも熱は出なかった

昨夜は痒がって寝られませんでした(もちろん本人が一番)

やっと今とりあえず3人寝ました

1 顔にも数箇所水疱瘡が出た(体は酷いよ)

Img_4751

2 大好きな物に囲まれて(ガールズバージョン)

Img_4742

3 大好きな物に囲まれて(ボーイズバージョン)

Img_4750

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/05

えらい 高い・・( ̄ー ̄;

今日は長男 久翔と約束したとおり

(約束とは 4月の誕生日めでに小さなNゲージのレイアウトを作ってプレゼントするという)

その材料を買いに TamTamというそれ関係の店に行ってきました( ̄ー+ ̄)

いや~~~~

やばいやばい(^。^;)

ハマるなぁ・・・・。

ラジコンはラジコンで面白そうだ( ̄ー+ ̄)

しかし・・

母ちゃん仕事も有るしハマる訳には行かない

後は自分挑戦してね 

と思いつつ・・・・

今回のプレゼント用にそろえただけで結構な金額(当たり前か)

さて

冬休み明けたらコツコツ作ってみるかなぁ・・・

写真1 そろえた材料

Img_4735

写真2 帰ってきたら「水疱瘡」が発症していた次男

     (保育園で流行っているので予測はしてましたが・・(^。^;))

Img_4733

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/03

1月3日

暖かい正月の一日でしたねぇ

午前中 主人の実家へ泊まりに行っていた一番上と下のチビ二人を迎えに行き

毎年恒例 「お年玉代りのおもちゃ」を買いにマーサのトイザラスへ・・・。

「トイストーリーのバズが無い( p_q)」と言う長男のナミダに帰りにマーゴに寄る

どちらも凄い人・・・・・( ̄Д ̄

マーゴで渋滞しとったにぃ( ̄ー ̄;  ありえん。

帰ってから母ちゃんやっと前に買ったカメラの本読んだり

Nゲージのレイアウトのサイト見たり

まったり過ごしてます

え~~~ねぇ~~~~正月は(´~`)。゜○

写真1  今日の空

Img_4712

写真2  喧嘩ばかりのわが子たち( ̄ー ̄;  

Img_4710

写真3  もらったキーボードに最近夢中の長男

Img_4703

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/02

明けましておめでとうございます

本年も家族一同

宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

Img_4688

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »