« こつこつレイアウト 5 | トップページ | ラブレター »

2011/01/16

貴重な一日

今朝は学校の廃品回収の日

「雪なら決行」を聞いてドン引きしていましたが(^。^;)

大して降ってもおらず、多くの資源が出ましたがいつも通り終了

 ・

 ・

 ・

昼前に出発して岐阜駅のハートフルスクエアGでのぎふトレのイベントへ・・・

ぎふトレHPはこちら  http://m.lets-gifu.com/group/index-39.html

雪にも関わらず結構な来場者(*^^*)

Img_4927

沢山の話を聞けて母ちゃんもホクホクです

確かに鉄道の話は切りが無くて面白いwwww

Img_4954

その間、みるみる雪は積もる積もる・・・・・(; ̄ー ̄)..

Img_4946

Img_4940

終わって片付けて帰るころには結構な積雪量でした

いや~~帰りの道のツルツルなこと(; ̄ー ̄川

ところどころ車が止まってましたね~

帰ってから一しきり「雪」を撮ってみましたが

Img_4968

Img_4972

初心者には難しいわ(^。^;) 夜の雪景色・・・・

娘が帰りの車で、フロントの風景を見て

「夢みたいやね~」と言っていましたが

年に何回も無い(だって大体 夜に車に乗るのが珍しいですから)

貴重な風景・・・・

覚えててくれるかな?(*^^*)

ぎふトレの皆さん今日も本当にお世話になりました<(_ _)>

ありがとうヾ(@~▽~@)ノ

|

« こつこつレイアウト 5 | トップページ | ラブレター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50605978

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な一日:

« こつこつレイアウト 5 | トップページ | ラブレター »