« ラブレター | トップページ | 最近の学校っていうのは・・ »

2011/01/21

寄る年波には・・・( ̄ー ̄;

おはようございます(o ̄∀ ̄)ノ”

やっと岐阜県関市も今朝は晴れてます

Img_5014

この工事・・一部だけ拡張してるけど 何の意味があるやろ?

車がいつも落ちるのはもう少し手前なんやけどなぁ~・・・

んな事は どうでもよくて(゚▽゚*)

日曜日から降った雪

ユキが雪を呼び 毎朝雪の日が続いていました

シマリス君もびっくりの構図(意味不明)

Img_5007

昨日は主人の実家「美濃インターゴルフ」の練習場へ雪かきに・・・・

毎年の恒例行事です( ̄ー+ ̄)

昨日は昼過ぎまで雪が降り続いてました((・(ェ)・;))

Img_5010

練習場の天井にネットが張ってある為、

雪が降ると重みで支柱が折れないようにネットを下げます

その上に積もった雪は・・・・・ ネットが破れるので機械が入れず

この範囲を全て「人力」でネットの外までかき出します。

Img_5011

なかなかハードな仕事で、あっという間にシャツ一枚にならないと

暑くなって来ます(;´▽`A``

年々 この仕事を翌日の疲労感が・・・・

年をとるとはこう言う事かと 折に触れ実感する事の多くなった

37歳 母ぁちゃんです

|

« ラブレター | トップページ | 最近の学校っていうのは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50643471

この記事へのトラックバック一覧です: 寄る年波には・・・( ̄ー ̄; :

« ラブレター | トップページ | 最近の学校っていうのは・・ »