« 嬉しい 嬉しい プレゼント♪ | トップページ | 菜友のラブレター 続き »

2011/01/24

今日ビックリした事( ̄ー ̄;

子供にビックリする事は日々有れど

今日は結構多かった

1 長男久翔

朝から「ドドスコスコスコ・・・・・・」を弟に偉そうに教えていた彼

よく聞くと 「ラム牛乳!」と言っていた( ̄ー+ ̄)

まぁ

1

君には ラブも注入も意味が解らんやろうけど

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

2 次男 史翔

母の右手の手首には子どもの頃から脂肪の塊があります

Photo

まぁ 大きくも成らずそのままにしているんですけど・・・・

お風呂でそれを プニュプニュと真面目な顔で突く 史翔

Photo_2

「とれ(これ)・・・・・何で出来とるの?」と聞かれた・・・・

うーーーーん  説明するのも面倒なので

「ボールが入っとる」と答えておいた( ̄ー+ ̄)

      ・

      ・

      ・

      ・

3 そして一番 やばいのがコイツ

母に突然 おりひめとひこ星らしき絵を見せ

「〇ゅ〇〇いくんの顔に書けーーん」嬉しそうにと言ってきた( ̄ー+ ̄)

前々からなかなか大胆な所のある奴だとは思っていましたが

ロコツに好きな子と自分の絵を描いて居るとは・・・・・

   ・ 

   ・

その後 何気に 

母 「さっきの絵上手に書けた? 見せて?」

と言うと

菜友 「カバンに入っとる♪」と嬉し顔

母「えええええ~~~~~!!!!!(心の声)」

そそくさと出してきて見せる菜友 (顔は相変わらず笑顔)

しかもピンクの封筒に入ってます(; ̄ー ̄川

Photo_3

紙には笑顔の二人と「だいすき」の文字・・・( ̄▽ ̄;)!

母「マジかよ!!(心の声)」

↑↑

この言葉を押さえ

「上手に書けたね(^。^;)」を言うのが精一杯

しかし

母の心にはいくつかの心配が・・・

☆ おい!まだ告白してないのに こんなんいきなりワタシてドン引きされへんのか???

☆ 相手のリアクションでショックを受けて又学校行けなくなったりせーへんのか????

☆ 大体やな~~前の婚約者のまさのぶはどうなるんや!!

このあたりを言えず・・・・

彼女は笑顔で「おやすみ」を言って寝に行きました

Photo_4

明日の朝 そのまま出していいものか・・・・(-""-;)

|

« 嬉しい 嬉しい プレゼント♪ | トップページ | 菜友のラブレター 続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50678295

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ビックリした事( ̄ー ̄; :

« 嬉しい 嬉しい プレゼント♪ | トップページ | 菜友のラブレター 続き »