« 山は越したか?(^▽^;) | トップページ | 関市 消防出初式 »

2011/01/09

こつこつレイアウト ①

チビ達がパパと出かけたので

とりあえず買い忘れた材料が届くまで、木を作ってみることにしました( ̄ー+ ̄)

「木」のセットを開けてみる

3種類の木の葉の色のセットと木の幹

Img_4754

爪きりで代用して土台部分と幹の部分を切り離す

Img_4755

組み合わせて、手で枝の部分を広げると

枯れ木がずらり並びました

Img_4760

葉っぱの部分・・・・

いや~~当たり前ですが時間が掛かる( ̄Д ̄;;

一度には付かないので

ストーブちゃんで乾かしながら重ね付けしていく・・・。(暑い)

Img_4764

しばらくタンスの上に保管しておこう(*゜▽゜)ノ

Img_4771

ドライフラワーを幹にして作る方法も数本いづれ作らなくちゃな・・・・。

最後に

「水疱瘡」の為、上二人がばあちゃんの所に泊まりに行ったのに置いて行かれ

変わりにパパに100均で武器一式を買ってもらった史翔

腰のベルトからは「タトバ タトバ」と訳のわからない歌が聞こえる( ̄ー+ ̄)

この顔つき 将来が若干やはり心配

Img_4773

|

« 山は越したか?(^▽^;) | トップページ | 関市 消防出初式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50535751

この記事へのトラックバック一覧です: こつこつレイアウト ①:

« 山は越したか?(^▽^;) | トップページ | 関市 消防出初式 »