« 1月3日 | トップページ | 山は越したか?(^▽^;) »

2011/01/05

えらい 高い・・( ̄ー ̄;

今日は長男 久翔と約束したとおり

(約束とは 4月の誕生日めでに小さなNゲージのレイアウトを作ってプレゼントするという)

その材料を買いに TamTamというそれ関係の店に行ってきました( ̄ー+ ̄)

いや~~~~

やばいやばい(^。^;)

ハマるなぁ・・・・。

ラジコンはラジコンで面白そうだ( ̄ー+ ̄)

しかし・・

母ちゃん仕事も有るしハマる訳には行かない

後は自分挑戦してね 

と思いつつ・・・・

今回のプレゼント用にそろえただけで結構な金額(当たり前か)

さて

冬休み明けたらコツコツ作ってみるかなぁ・・・

写真1 そろえた材料

Img_4735

写真2 帰ってきたら「水疱瘡」が発症していた次男

     (保育園で流行っているので予測はしてましたが・・(^。^;))

Img_4733

|

« 1月3日 | トップページ | 山は越したか?(^▽^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50502329

この記事へのトラックバック一覧です: えらい 高い・・( ̄ー ̄; :

« 1月3日 | トップページ | 山は越したか?(^▽^;) »