« 気に成ってた話とサンキャッチャー | トップページ | 今日ビックリした事( ̄ー ̄; »

2011/01/24

嬉しい 嬉しい プレゼント♪

さっきウチの店「備長吉兆や長良福光店

015

の店長 雉野君が

こんな物をわざわざ届けてくれましたヾ(@~▽~@)ノ

彼が書いてくれた絵です

Img_5027

早速家の真ん中に飾りました

Img_5028

嬉しい(*^^*)本当に嬉しいです

大事にします  雉野君有難う

店長として約2年弱ですが ずっと頑張ってきてくれた彼

本当に一生懸命やってくれています。

Img_1679_2

まぁ たまにはこんな感じですけど( ̄ー ̄;

自営業をしていて、如何に多くの人たちに支えられているか・・・・

彼もその中の大きな大きな一人です

結婚も決まりそうだし(* ̄▽ ̄*)ノ"

(ちょっともったいなさ過ぎるほどのカワイイ彼女)

いつか巣立ってしまう日が来るかもしれないけれど

ご縁でめぐり合えた大切な店長です

|

« 気に成ってた話とサンキャッチャー | トップページ | 今日ビックリした事( ̄ー ̄; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50676434

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい 嬉しい プレゼント♪:

« 気に成ってた話とサンキャッチャー | トップページ | 今日ビックリした事( ̄ー ̄; »