« う~~ん | トップページ | 母ちゃんにはヒゲが有る? »

2011/01/31

雪の日っす

おはようございまっす

さむいっすね~((´д`)) ぶるぶる・・・

岐阜県関市は昨夜からの雪で真っ白です

Img_5059

もう節分だと思うと、これでひと段落かな?

最近、長男久翔は毎朝、母ちゃんが洗濯物を干したりしている時間のテレビタイムに

先日BSでやっていた「鉄道写真家 中井精也さん」の番組の録画を見ています

洗濯物を干しているので、カメラが拭いたとたんに曇っちゃう

Img_5049

最近 何かと壁にぶち当たり、父ちゃん母ちゃんの力の入れ所と成っている彼(^。^;)

さて

何とか乗り越えて、一つ成長した姿を見せてくれるのか・・・(*^^*)

「鬼の来る日は保育園行かない!」と言い張っていますが・・・

こうなったら日にちは教えないと心に決めている母です( ̄ー+ ̄)

Img_5051

踏み荒らされていない園庭は気持ちよかろう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_5056

Img_5057

さて

母ちゃんは、月末の支払い日(^。^;)

マメも買って来なくちゃな~

|

« う~~ん | トップページ | 母ちゃんにはヒゲが有る? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50736088

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日っす:

« う~~ん | トップページ | 母ちゃんにはヒゲが有る? »