« 関市 消防出初式 | トップページ | こつこつレイアウト③ »

2011/01/12

こつこつレイアウト ②

寒いっすね~ ←毎回書いてますか?(^▽^;)

今年は珍しく岐阜県美濃地方はまったく雪が降っていません

しかし今朝は少しパラついてましたねぇ・・・

午前中 備長吉兆や長良福光店の従業員のタイムカード計算と源泉徴収の用紙をまとめて

午後から少しでも作業を進めようと、「長男プレゼントNゲージレイアウト」つくり

本日は 建物

Img_4869

駅とホーム

住宅2件

公園

踏み切り

の組み立てand色着け

結構フルっぽく作ってあるんですが、

DVDで(←こればっか( ̄ー+ ̄)) 「汚れをつけると一層良い」とおっしゃってたので

アクリル絵の具で古っぽさを出してみる

Img_4870

(; ̄ー ̄)...ン? ちょっと汚しすぎたかな?(^▽^;)

Img_4874

配置してみました

Img_4877

Img_4879

Img_4878

道の部分をスチロール板で高くしなくちゃ・・・

あとは池と柵とトンネルのお山と・・・全体に草と・・・・

あ・・・_| ̄|○まだやる事いっぱいあるヤン( ̄▽ ̄;)!!

|

« 関市 消防出初式 | トップページ | こつこつレイアウト③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50566175

この記事へのトラックバック一覧です: こつこつレイアウト ②:

« 関市 消防出初式 | トップページ | こつこつレイアウト③ »