« がっくり( ̄▽ ̄;)!! | トップページ | ファンクラブ♪ »

2011/02/03

今頃・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

今頃

保育園の鬼に泣き叫んだ後でしょうか・・・・( ̄m ̄* )

東北方面のお面だと言うかなりリアルらしい保育園の鬼

一度見て見たいものです。

この時期になると 否が応でも鬼が気に成るらしく

Img_5085

今朝まで「保育園休む」と言っていましたが 

この母にそんなワガママが通るはずもなく しぶしぶ出かけました

毎年我が家には何時も何かしら持ってきてくれる大家さんが

3人分のマメとひいらぎを持ってきてくれます

Img_5086

(既に1袋 食べちゃってますね(^。^;))

Img_5087

しかし

毎年 節分用に買ったイワシ・・・残るんだよね・・・・(^。^;)

さて

決算書も午前中に出したし♪

白神のラーメンも食べたし( ̄m ̄* )ムフッ♪

これから買ってくるかな♪

|

« がっくり( ̄▽ ̄;)!! | トップページ | ファンクラブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50764005

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪:

« がっくり( ̄▽ ̄;)!! | トップページ | ファンクラブ♪ »