« 「も」の話 ・・・・関ことだま教室 | トップページ | 今日は参観日 »

2011/02/17

面白い話題がないので

早速

ブログが面白くないと指摘を受けたのですが これと言ってネタもなく・・・

twitterに載せたネタを・・( ̄ー+ ̄)

twitter読んでて飽き飽きしてる方 スルーしてください( ̄▽ ̄)

1 最近毎日ご飯食べながら寝てしまう次男

  しかし、好きな物だけ食べて嫌な物を食べだすと寝ると言うのは

  3歳にしてかなり姑息ではないかと思い始めている母 の 話

241968533

2 昨日髪を切りに行った菜友

  美容院のお姉さんにカールをしてもらった

  後姿が何気に大人びていて母(◎_◎;) ドキッ!!っとした

  パパが居なくて良かったと何故か思ってしまった( ̄ー+ ̄) 話

242477943

3 前からネットで気になっていた「かたつむり成分の化粧品」

  私は「鼻から出る液体を想像してしまう」と書いたのですが

  江戸の姉さんから「いいぞ♪」と言う返事が・・・・ 

  で、今度化粧水が切れたら使ってみようかと思っている話

Bebe_02

|

« 「も」の話 ・・・・関ことだま教室 | トップページ | 今日は参観日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

案内人さん
ブログによって
全然違うんだよね~(^▽^;)

投稿: nayumama | 2011/02/17 15:26

こっちは、もの話もそうだけど、写真がしっかり収まってますね。

とにかく、まず携帯替えないと。

投稿: 案内人 | 2011/02/17 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50896099

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い話題がないので:

« 「も」の話 ・・・・関ことだま教室 | トップページ | 今日は参観日 »