« 面白い話題がないので | トップページ | Full moon »

2011/02/18

今日は参観日

今日は小学校本年度最後の参観日でした

これで学級委員のお役目も 来週の高学年の参観日の後の委員会で最後です

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

本日は歌や劇、鍵盤ハーモニカの披露と 楽しい参観日でした

娘だけでなく、他の小さな頃から見ている子達も大きくなってしっかりして

歌も保育園の頃なんて 「歌というより叫び?( ̄ー+ ̄)」

的なものだったのに、しっかり綺麗なハーモニーになっているし

子供の成長っていいなぁ~

Img_4152

と思いつつ

3年生への課題が確実に教えてもらえたのは、

相当、相当!!←ウチだけ( ̄_J ̄)?

気が引き締まりました。

最後に貰った 「お母さんへの感謝状」

弟と同じく 菜友も

「ご飯を作ってくれることへの感謝が・・・・・」

Img_5133

しかし

読み進めるうち最後の一言!!!

(; ̄ー ̄川

Img_5134

即座に

「お前ががんばれ!!」と心の中で突っ込みました

こりゃ

先が長いな・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

|

« 面白い話題がないので | トップページ | Full moon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50905006

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は参観日:

« 面白い話題がないので | トップページ | Full moon »