« 春が来た( ̄ー+ ̄) | トップページ | かーずくんは元気でした »

2011/02/25

野球最後の日

今日は久翔 野球最後の日と成りました

2011_02_25_0038

やはり3人に二つの習い事をさせるのは厳しく・・・・( ̄ー ̄;

プール 野球 どちらかを選んで欲しいと話したところ

久翔は「塾に行きたい」と言い\(;゚∇゚)/

2011_02_25_0007

結局 時間を置いて色々話し合ってきた結果

★菜友はプールをとりあえず続ける(バトンがやりたいと言っていますが・・)

★久翔は塾(誰の子や??続くんか??)

★史翔は野球(やる気で走ってますね(* ̄▽ ̄*))

2011_02_25_0006

と成りました

バラバラの習い事 親も大変ですが、とりあえず当分これで行きます。

今日は最後の日

私は学校の学級委員会で最後まで観られなかったのですが

久翔に聞いたところ、

「先生に呼ばれて 今日ひさと君卒業です」って紹介してもらったって・・。

もしかしたら本人は親よりすっきりしているのかも知れない・・・

2011_02_25_0005

こうして写真見ると

野球辞めさせる事も、プールもいい所まで行っているので残念ですが・・・。

いくつもはどうしても経済的に我が家では無理_| ̄|○

少年団などに入れるようになったら又考えましょう。

しかし色々親も悩みました・・・・・。

久翔!自分で決めた事、まずがんばろうね♪ です

当の本人 おばあちゃんの所へ泊まりに行き不在

2011_02_25_0043

我が家では菜友が「てっぱん」を毎晩かかさず観ております

おばちゃんっぽい姉ちゃんですがな( ̄ー+ ̄)

|

« 春が来た( ̄ー+ ̄) | トップページ | かーずくんは元気でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ♡

学級閉鎖中・・・うちは大丈夫!!と思ってたら甘かった・・・
今日はあわただしかったぁ・・・長男インフルエンザ、三男ロタ
私も以前ピロリ菌から、胃潰瘍にまでなり、ちゃんと完治させずに
三男妊娠で。

最近胃がキリキリ(;;;´Д`) 長男と病院へ・・・検査しながら、
となりで点滴・・・三男、旦那さんと他の病院へ・・・
疲れちゃった(。>0<。)

なゆチャン、バトンに興味あるんだねぇ~♪
私、高校時代やってって・・・女の子いたら、やらせたかったぁ(*^-^)
習い事は、やりたいことやらせてあげたいけど・・・ほんと家計の
やりくりは大変だよね(笑)
二男にピアノをやらせてやりたいと思う、今日このごろ・・・
おやすみなさい・・・☆

投稿: あゆみ | 2011/03/02 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/50968036

この記事へのトラックバック一覧です: 野球最後の日:

« 春が来た( ̄ー+ ̄) | トップページ | かーずくんは元気でした »