« バレンタイン大作戦・・結果 | トップページ | 見比べてみた »

2011/03/22

久々のブログ

あの日、我が家は私と長男がインフルエンザに掛かっていました

以来、何を書いて良いかも解らず

ただただ、少しでも状況が良くなって欲しい、出来る事は何なんだ、被災された方々の心を想いいろいろな事を考えるばかりだった数日でした。

ちなみに

facebookで教えてもらった記事

バフェット氏:日本株売らない、震災は日本の未来変えない (1)

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aHaBlmEmkk74

そうです

今回は本当に状況の悪さが大きい

しかし

経済まで萎えてしまっては何とも成りません

今まで以上にがんばっていかなくては・・・・。そう思うばかりです。

そんな日々の一日

ウチの直ぐ前の歩道橋で保育園児が歩道橋をわたる練習・・

2011_03_18_0054

心からホッとする光景でした

(我が家の息子も居たようですが 解らず 3人目とも成ると手も振りません)

そして4歳の誕生日会

2011_03_20_0058

2011_03_20_0060

「史翔、覚えていないかもしれないけれど、自分が4歳になって直ぐ、大きな災害が有って多くの人たちが辛い日々を強いられた事を忘れてはいけないよ」

これは毎年言っていかなくてはと思っています。

★★★  報告  ★★★

以前から絵手紙展の開催を支援している

かーずくん(大嶋一高さん)

Img_3267

「僕にも何か出来ないだろうかと思う・・」

の言葉に答え

(人はどんな困難な状況にあろうとも人を思うものなのだと思ってしまいました) 

4月10日(日)

関市のマーゴ、2FJAMⅡ 跡地で絵手紙販売をする事に成りました

(チャリティーでの募金だと多くの個人の方からの問い合わせがあり管理上お断りしているとの経緯があり、今回は販売してその売り上げを寄付と言う形にしようということになりました)

又詳しくご連絡させていただきます

お近くの皆様 是非 お立ち寄りください<(_ _)>

|

« バレンタイン大作戦・・結果 | トップページ | 見比べてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51188334

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログ:

« バレンタイン大作戦・・結果 | トップページ | 見比べてみた »