« お!乗れた乗れた( ̄ー+ ̄) | トップページ | 友の結婚式 »

2011/03/26

アホなりの企画

昨年夏から、筋ジストロフィーで20年以上入院生活を続けている

大嶋一高さん。通称かーずくんを絵手紙展を開催する事で応援している

【かーずくん絵手紙展】

http://ryoko-kawashima.cocolog-nifty.com/getfuture/2010/08/post-aafb.html

多くの方の手助け有って、昨年を終えましたが

いや~~~~~

バカにとって、企画ちゅーのは大変だな(^。^;)

当たり前ですが、展示するにも条件違うし、場所によって集まる人も違うし

だいたい学生時代遊んでばっかで、こう言うことに取り組めただろう時間を

無駄にした結果

このような ドタバタとなる始末(; ̄ー ̄川

色々なイベントの企画をされている方々って凄いわ

「おかあさんといっしょ」の舞台をテレビで見ててもそう思うようになった。( ̄ー+ ̄)

展示する葉書は刷り終わりました

かなりの量だよ・・・

2011_03_25_0075

これを動けない体と手で介助で書いているって凄いなぁ・・と改めて思う

手書き、パソコンあわせ250枚以上有ります。

さて

今回は関市のマーゴ

どうやって展示したらお客様にじっくり読んで頂けるのか・・・。

A4しかプリントできないプリンターと 私ごときの話で どれくらいの方に来て頂けるのか・・・

でも、何かを「よっしゃ」ってやろうとすると

勉強になること多いのは前回の展示でよくわかりました

さて!又いっちょやるか(⌒^⌒)b

  ★★★ かーずくん 絵手紙展示 & 販売★★★

  4月10日(日)

  関市 サンサンシティーマーゴ   

  http://www.ma-go.co.jp/index.html

  2F JAMⅡ 跡地

  AM 10時 ~ PM 6時 

  売り上げは全額 今回の震災へ寄付されます

 (今日赤にするか、新聞社を通したほうが、寄付した証拠が紹介されていいのか

  かーずくんと検討中です)

   私の好きな1枚

2001129057

   

|

« お!乗れた乗れた( ̄ー+ ̄) | トップページ | 友の結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51222143

この記事へのトラックバック一覧です: アホなりの企画:

« お!乗れた乗れた( ̄ー+ ̄) | トップページ | 友の結婚式 »