« アホなりの企画 | トップページ | コツコツ Nゲージレイアウト (最終章) »

2011/03/31

友の結婚式

一昨日 友の結婚式に参列させて頂きました。

2011_03_29_0128

彼女からは、本当に学ぶ事多く、大好きな人の1人なのですが

結婚式もとてもとてもとても良いもので・・・・。

2011_03_29_0130

二人を想うご家族の芯の強い暖かさとか感じられ

その暖かい気持ちが未だ残っています

2011_03_29_0101 2011_03_29_0190 2011_03_29_0153

当日 なんと 写真係りさんを頼まれ

日にちが近づいて来るにつれ、私ではヤバいんぢゃ無いのか???

という気持ちが焦りに成っておりました(; ̄ー ̄川

あの人なら あの人なら あの人なら もっといい風に撮れただろうと申し訳なさを感じながらも・・・・

精一杯シャッターをきりました。

2011_03_29_0113

写真は本人の許可を得て載せさせていただきました。

顔は控えますね(*^^*) とっても可愛くて綺麗だったんだけど。

しかし

一番申し訳なかったのは

ワタクシ道に迷って 遅刻寸前のギリギリに会場入りした事( ̄ー+ ̄)

そして

ウチのチビドモが最後の御礼のクッキーを頂くとき

「よーーーいどん!!」と言って二人の前を無視して駆け抜けた事ですね

2011_03_29_0540

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

|

« アホなりの企画 | トップページ | コツコツ Nゲージレイアウト (最終章) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51263680

この記事へのトラックバック一覧です: 友の結婚式:

« アホなりの企画 | トップページ | コツコツ Nゲージレイアウト (最終章) »