« かーずくんは元気でした | トップページ | 中学生と保育園児 »

2011/03/08

ひねもす春寒かな

ご無沙汰しております

晴れていても洗濯物を家の中で干すようになって数日の我が家です

私はといいますと、めがねとマスクでしか外出できなくなり

保育園でチビの友達に 「誰この人?ε-( ̄ヘ ̄)」とか言われております

今日は保育園遠足ですが・・・。やつらのアレルギーは大丈夫なのか?

さて

そんなインドアな日

毎年恒例、新学期に向けてのスモックの名札作りです

2011_03_08_0046

夏冬用で一人年に2回縫い×3人×4年(全員未満児から)=24枚

24!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そりゃ 縫い物やらが苦手で、建築の道に行った私でも、慣れてくるはずです

こんなんだったらウソでも

「将来の夢はお嫁さんになってお母さんに成ることです」

くらい言って置けばもう少し婚期が早かったかも と思いつつ・・・・・

さて

次はこれ

2011_03_08_0048

ど~~~~やったらここまで破けるんだ コノヤロ==!!

2011_03_08_0047

犯人はコイツだ!(-_-メ)

2011_02_27_0044

ズボン買ったからには、兄弟2人には着て貰おうと思っているのに

いつも一人でアウト・・・・・腹立つわぁ

作業の途中、ママともに誘われキッチングラートさんへ・・・。

2011_03_08_0045

いや~~牡蠣美味しかった(*^o^*)

Img_0885_2

Img_0886

今度はハンバーグにします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

持つべき物はちょっと学年が上の子を持ったママ友♪

便利便利(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

・ 

さて・・・・・

ズボン ダメモトで直してみるか・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

|

« かーずくんは元気でした | トップページ | 中学生と保育園児 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51065559

この記事へのトラックバック一覧です: ひねもす春寒かな:

« かーずくんは元気でした | トップページ | 中学生と保育園児 »