« エアコン内部清掃 | トップページ | まちがい母さん »

2011/04/29

GW 初日

曇ったり晴れたりの少し寒い岐阜県関市です

今日は洗濯を干したら自転車の練習に出かけようと約束していたので

まずは手始めに近くの公園へ・・・・・

「これで上手に気を付けて行けたらマーゴまで足を伸ばそう」

と言っていたのですが・・・・

一番下の史翔の腕が 写真に毛が生えた程度(^。^;)

2011_03_24_0067

ブレーキがうまく使えない

何とか公園まで到着し

直ぐ近くのBambiさんに寄って(Bambiさんではかーずくん絵手紙展開催中!)

「よし!行ってみるか!」とマーゴへ向かう事に・・・

11111

156号線からマーゴへ向かう道は 車ではあまり解りませんが結構な下り坂

不安を抱えての出発でしたが 何とかたどり着いた(*^o^*)

まんまとマックでハッピーセットを買わされ

今度は急な登坂を帰ってきました

18インチのタイヤでは大変だったでしょうが 頑張りました3番目。

2011_04_29_0831

うっとうしいほどの「横着坊主魂」はこう言うときには役に立ちます(* ̄▽ ̄*)

帰ってきて 上二人は喧嘩ばかりしながら(-_-メ) 宿題してます。

2011_04_29_0829

これから 今日は善光寺の寺子屋に行って・・・・・

GWのどこも行かない家族の1日目は終わる( ̄ー+ ̄)

|

« エアコン内部清掃 | トップページ | まちがい母さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51523994

この記事へのトラックバック一覧です: GW 初日:

« エアコン内部清掃 | トップページ | まちがい母さん »