« くだらない事にこだわる母の質問 | トップページ | ズンズカッカ のその後 »

2011/04/23

怪しいアクセス解析

あんま
アクセス解析とか見ないんだけど
(本当は自営業やってる人かそこを重要視する)

ブログの昨日のアクセスが398とかに成ってる

腑に落ちん・・・

「な訳ねーだろ」

即ニフティーを疑う 母 涼子
↑↑↑
よくある傾向

しかしよく考えてみる

「関市議会議員選挙」の話を 2回書いた

そしてGoogleで検索してみると

おお!トップページ下の方にワタシの記事が・・・

多分このせいだ

結構皆さん時事について検索していらっしゃるんだ・・・。


選挙の詳しい情報を知ろうと検索したら
ワタシのエエ加減記事にぶち当たった という所でしょう


ちなみに
トモダチ情報より
「ズンズカッカ ズンズカッカ」と検索すると
トップに出てくるそうです( ̄ー+ ̄)

ついでに
「史上最低の理数科」と検索すると
5番目位に出てきます

|

« くだらない事にこだわる母の質問 | トップページ | ズンズカッカ のその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51469203

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しいアクセス解析:

« くだらない事にこだわる母の質問 | トップページ | ズンズカッカ のその後 »