« Banbiさんで絵手紙展 | トップページ | ボチボチ献血っす »

2011/04/14

来た来た 反抗期 (^。^;)

4月になりまして

皆 学年が1つ上がり。

菜友(小学校3年)は多くなった宿題と 6時間授業が入りだし。

久翔(年長)は、少し厳しめの先生にも何とか馴染んでいる様子

問題は・・・・・

                              こいつだ!

Img_5029 

先日の熱も 知恵熱半分のようで

急に自転車も乗れるようになった

2011_03_24_0074

あれだけ言えなかった「かきくけこ」も言える様に成ってきた

お使いも「ぼく一人で行くから 財布を買え」と言い出したり

成長しだしたなぁ・・・。

と思ったとたん

                                 反抗期!!!!(; ̄ー ̄川

Img_4773

これが 結構 (`×´)丿ウザイ!!

事有るごとに母ちゃんに反抗する

でもまぁ

久翔の時も結構大変だったし 菜友にも有った

一つ成長するポイントの時期だと思うと

逆に最後の子だと 寂しい気もする母ちゃんです

2011_04_07_0707_2

オムツからパンツにするとき チックになってたし

結構態度がでかい奴ほど 何かが小さいっぽい所を持つ彼

今朝も 保育園の入り口で渋ってました

男の見得が有るので 何とか行きました。

しばらく又大変そうです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

|

« Banbiさんで絵手紙展 | トップページ | ボチボチ献血っす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51384389

この記事へのトラックバック一覧です: 来た来た 反抗期 (^。^;):

« Banbiさんで絵手紙展 | トップページ | ボチボチ献血っす »