« 嬉しかった事 | トップページ | マーゴに行ってます »

2011/04/07

発熱くん

一昨日の夜中からどうも咳で寝れなかった次男

昨日病院に行ってから保育園へ送ったのですが

その後夕方から 38.5度の発熱( ̄◆ ̄;)

夜中も熱は出続け、もう一度今朝病院へ・・・・・

インフルエンザでは有りませんでした (´▽`) ホッ

そりゃ、ここの所急に自転車には乗るし、

「か き く け こ」 が 「たぁ てぃ つぅ てぇ とぉ」 になってしまう発音が

なかなか治らなかったのに 少し言える様に成り出した。

知恵熱かも???( ̄ー ̄)ニヤリ

病院の帰りに おもちゃ買わされた(;´д`)トホホ… 腰に巻いてるの

2011_04_07_0704

あまい母ちゃんだ・・・・しかし 一番下っていうのは可愛くて仕方が無いのが本当のところ

お昼寝の後

さっきちょっと写真撮影に行ってきた

2011_04_07_0695

2011_04_07_0697

長良川鉄道の駅です

未だに敷地から駅に侵入できるなつかしタイプの駅です

2011_04_07_0705_2

明日は雨だし 明後日は忙しくなりそう

今年はこれで撮影の機会は終わりかも

|

« 嬉しかった事 | トップページ | マーゴに行ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51325222

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱くん:

« 嬉しかった事 | トップページ | マーゴに行ってます »