« ヘルメット | トップページ | GW 初日 »

2011/04/28

エアコン内部清掃

曇ってきたねぇぇ(-""-;)ムム・・・

洗濯をすっきり乾かしたい願望が溜まったまま数日です

さて今日は朝からエアコンの内部清掃をお願いしました

家族揃って花粉症

子供はまだまだ冬場に風邪をひきやすい年頃

の我が家は、

夜洗濯物を半分洗濯して、干して、ゆるく暖房をかけておく

という日々が続いておりましたので

今回踏み切る事と成りました。

本当は自動清掃機能だかが着いているのですが

明らかに怪しい雰囲気だったので・・・。

しかし

全部ばらして、洗って

2011_04_28_0827_2

ポンプ持ってきて

2011_04_28_0823

水洗いして、本体もこうやって洗ってくれくれるのねぇぇ~~

2011_04_28_0826

ビックリ

2011_04_28_0828

16000円で 10数万のエアコンが長持ちするなら

やる価値はあるなぁと やってみて思ったよ(*^^*)

|

« ヘルメット | トップページ | GW 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51514500

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン内部清掃:

« ヘルメット | トップページ | GW 初日 »