« 岐阜鵜飼い 小瀬鵜飼い 是非お越しください | トップページ | 関市のある子供雑貨Bambiさん »

2011/04/18

コツコツ Nゲージ レイアウト 番外編

市議会議員選挙の選挙カーが頻繁に通っています

こんにちは でらこわ母ちゃんです(o゜◇゜)ノあぃ

昨年より続いた 長男にプレゼントするためのNゲージレイアウト

気に成っていた最終の仕事を済ませました。

2011_04_18_0744

ホコリがかぶるので ケース作りです(^-^;

アクリル板ってホント高いよなぁ~~~

という訳で、中身が見えるアクリル板のケースは諦め

プラスチックのボードで作りました

2011_04_18_0742

これで 本当に最終の仕事 終了

あ~~~~~~~~~~~~長かった!!!

最後にリクエストのあったお遊びを( ̄∇+ ̄)

2011_04_18_0745

2011_04_18_0750

2011_04_18_0755_2

ほら

ゴジラの人形が無かったので

トリケラトプスとティラノザウルス&メカゴモラでご勘弁ください<(_ _)>

そして本日のもう一つの仕事

便利に使っている 公民館とかにある 折りたたみ机に ペンキを塗る作業

2011_04_18_0759_2

さて

明日から真面目に仕事するぞ!っと ( ̄ー+ ̄)

↑↑↑

毎回言うばかりですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

|

« 岐阜鵜飼い 小瀬鵜飼い 是非お越しください | トップページ | 関市のある子供雑貨Bambiさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51425276

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツ Nゲージ レイアウト 番外編:

« 岐阜鵜飼い 小瀬鵜飼い 是非お越しください | トップページ | 関市のある子供雑貨Bambiさん »