« 友の結婚式 | トップページ | 桜は未だか »

2011/04/01

コツコツ Nゲージレイアウト (最終章)

4月1日 エイプリールフール

皆さん暖かい一日 お元気ですか?( ̄ー+ ̄)

ちなみに我が家は結婚記念日ですが何もありません(* ̄▽ ̄*)ノ"

急遽 婆ちゃんがチビ達を連れて百年公園へ行ってくれたので

以前から続けてきたコツコツレイアウトを終わらせる事にしました。

まず

先日以来 破損した部分を修理し・・・

一番初めに作った樹木を立てます。

2011_04_01_0658

先日買った 車と人を配置

ちっちゃ!!!小さすぎてくっつけるのに苦労した(-゛-メ)

2011_04_01_0660

これで4月24日のチビの誕生日までには間に合いました

しかし・・・高くついたなぁ・・・・( ̄Д ̄;;

2011_04_01_0661

まぁ 少し前に 「塾に行く」と言い出した長男

どうも理由が

母ちゃんが以前

「電車や新幹線の運転手に成るにも作る人になるにも、ソンナ会社に入ろうと思ったら最低大学に入ってないと・・・勉強必要だよね~」

などとツイ言った事を覚えていて、どうもそのせいで塾を選んだ感がある・・・

2011_04_01_0662

そう思えば まぁ これくらいはいっか( ̄∇+ ̄)

と予想以上に掛かった金額を慰める母・・・・・。

2011_04_01_0666

2011_04_01_0667

2011_04_01_0673

2011_04_01_0676

さて

ホコリがかぶらないようにカバーがいるのかなぁ・・・??????

|

« 友の結婚式 | トップページ | 桜は未だか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51270717

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツ Nゲージレイアウト (最終章):

« 友の結婚式 | トップページ | 桜は未だか »