« 来た来た 反抗期 (^。^;) | トップページ | 柏餅 »

2011/04/14

ボチボチ献血っす

こんな葉書が届きました

10

今までも定期的に届いていたのですが

震災直後、全国の皆様が献血に行かれていたので、しばらくは足りていたようですが

葉書によると

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

東北地方の血液センターでは現在も献血を実施できない状況が続いており

今後も全国の血液センターで支援を行う必要があります。

4月はただでさえ献血者が返照する時期でもあり毎年度血液確保に大変苦慮しております

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

とあります

HPを見ても

http://www10.ocn.ne.jp/~gifu/

B型以外が不足し始めているようです

私はいつも血の気が多いので( ̄ー+ ̄)

土曜日に美濃のサピーに行こうと思っています

花粉の薬はその日は飲まずにね

献血可能な方 是非

By 日本赤十字社の回し者

ではありません<(_ _)>

|

« 来た来た 反抗期 (^。^;) | トップページ | 柏餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51385169

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチ献血っす:

« 来た来た 反抗期 (^。^;) | トップページ | 柏餅 »