« 怪しいアクセス解析 | トップページ | 百年公園 »

2011/04/24

ズンズカッカ のその後

気持ちのいい日ですね~~

未だ花粉が怖くてめがねとマスクのでらこわ母ちゃんです

今日は市議会議員選挙 私はこれから行きますよんヾ(@~▽~@)ノ

さて 先日の ズンズカッカの歌を探した話

http://ryoko-kawashima.cocolog-nifty.com/getfuture/2011/04/post-367e.html

さすがネット さすが皆様! 

まず レッツぎふ http://www.lets-gifu.com/

のSNSに こんな返信頂きました

**************************

これじゃないですか?
あとは挿入歌を調べるだけ★
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/24ple/index.html

**************************

ポチッとしてみる

おおおおお!! これこれ♪ 私が見たのは これよ!!!

NHK BS 熱中スタジアム

山田浩文さん

オート三輪は日本最高の車です

そうなの! この手で直せる車って所に感動して・・・・

で 「NHKへの聞き方が解らないなぁ~」と書いたら

*************************

NHKのお問い合わせはこちらだそうですよヽ(○´з`)ノ

http://www.nhk.or.jp/css/?from=tp_af91
**************************
って書いてもらい 有り難い事です。 
早速NHKさんへ お伺い・・・・ 。 
さて 答えていただけるのか・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
そんな昨日 ある男からメールが入った
内容は
**************************
ダイハツミゼットのCMソングは
BUZZ(バズ)のケンとメリー~愛と風のように が使われてました。
多分この曲だと思うんですが?
あとは佐々十郎と大村昆がやりくりアパートという番組で
ミゼットを紹介したものがあります。
かなり古いものですが。PCで検索すればCMの動画とれますよ。


**************************


早速調べてみる
こんなマニアックな動画が・・・・・。
確かにミュゼットだ!!
しかも 売ってるときのだ!
BUZZのほうはこれ
しかし ここで 疑問が
この男は なんでこんな古い情報を知っているのか・・??????
あやしい
↑↑↑
やっぱりこう考える傾向アリ
学年はワタシの1個上のはず・・・・。
この マニアックな情報を送ってくれたのは この人
Img
備長吉兆や長良福光店 ウチの店の店長 後藤君( ̄ー+ ̄)
嫁さん募集中です 宜しくお願いします
そしてその日の夕方
HNKから返信が来た
***********************************
ふれあいセンター(放送)にはその情報がありませんでした。
これらの音楽については回答いたしておりませんのでご容赦ください。
BGM以外では、番組のテーマ曲とエンドテーマ曲、
挿入曲については可能な範囲で回答いたします。
*******************************
( ̄▽ ̄;)!!ガーン  il||li _| ̄|○ il||li
わかんえぇんだな・・・・。
母の「ズンズカッカ」は永遠に ワタシと長男の頭の中で鳴り響くでしょう・・・。
ズンズカッカ
ズンズカッカ
ズンズカッカズン♪

|

« 怪しいアクセス解析 | トップページ | 百年公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51479643

この記事へのトラックバック一覧です: ズンズカッカ のその後:

« 怪しいアクセス解析 | トップページ | 百年公園 »