« 九州新幹線の180秒CMにナミダ・・・ | トップページ | ヘルメット »

2011/04/25

気持ちよくなったな(⌒^⌒)b

朝方から急に暗くなったかと思うと雨と風・・・

変な天気から始まった今日も 今は青い空の関市です

綺麗な空

2011_04_25_0812

雨上がりの綺麗な空気

あ~~~~

動物でよかった( ̄∇+ ̄)v

裏の菓子畑さんの1本のハナミズキがいい色になってます

2011_04_25_0816

新緑も綺麗

2011_04_25_0814

そんな月曜日

応援していた方も当選したし♪(未だ新明政会の人数が気に成るばかりだが)

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

しかし・・・今日は土曜日に参観日だったため振り替え休日で娘が居ます

お昼ごはん160グラムのハンバーグ食べて帰ってきたばかり

「宿題する」と言ったのに

2011_04_25_0817

数分もしないうちに

「おなかすいたぁ~」

2011_04_25_0818

「何かたべていい~~??」

と クルクル椅子を回しだす(-_-メ;)テメ・・・

いつもこれだよ・・・・

もちろん母ちゃん 「アホか!」で終わりですけど ̄m ̄ ふふ

集中して勉強する事を教えるにはどうしたらいいんですかねぇぇ??

集中してやった勉強なら メッチャ少なくてもいいと思うんだけど・・・・。

|

« 九州新幹線の180秒CMにナミダ・・・ | トップページ | ヘルメット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51490571

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよくなったな(⌒^⌒)b:

« 九州新幹線の180秒CMにナミダ・・・ | トップページ | ヘルメット »