« いってこい(*^^*) | トップページ | 月末です »

2011/05/30

台風と相撲とBBQ

台風一過 綺麗な空の 岐阜県関市です

2011_05_30_1096

今 小学校3年生の自転車教室のため 関自動車学校より帰宅しました

しかし蒸し暑い( ̄Д ̄;;

先日観てて腹が立つので 1,2回少しだけ見てやめてしまった
保育園のママ達のゴタゴタのドラマやってますが(今もやってる?)

あんな事が有るのか無いのか・・・???? 

母ちゃんは子供達の保育園や小学校のママたちとのバカ話が大変大好きで

今日もあほな会話で盛り上がり 

子供たちに 「あーー遊んどるぅぅヾ(*`Д´*)ノ"」と指摘されました

母 「文句があるなら早く大人に成れ!(*^日^*)゛グワッハッハ」


さて 本題

昨日は大変な雨で、出かけるのも億劫で・・・



甥っ子の「わんぱく相撲」を見に行くのをやめようかと思っていましたが、

facebookで楽しそうな様子が投稿されていたので  

来年ウチのチビ達に是非出てもらうために見に行こう!

と出かけました



いや~~思ったより面白いwwww


必至で戦うよそのお子さんを見ていると 


最近 涙腺が「おばちゃん」の域を超え「おばあちゃん」の域に達している母

「うっ」と嗚咽か・・・・  ←キモイって 自分 (笑)

隣の方に聞かれてはいないかと 何度も ヒヤヒヤ


甥っ子 漱一郎 良く頑張ってました

11111

が・・・・

あまりに長い取り組みに 叔母さん 涼ちゃん 笑いを堪えきれず大爆笑wwwww

22222

ごめん 漱一郎 (^▽^;)

その後ラーメン屋に連れて行ったら 
「ラーメン 半チャーハン 餃子」のセットを平らげておりました(^。^;)



その後 夜は  岐阜の口コミポータルサイト レッツぎふ のオフ会で
暴風雨の中BBQ

暴雨風と言っても思ったよりは降らず

主催者 

関市田原の整体師 「フォレストベル」の おっさんは 「おれは雨男ぢゃ無い」と言っておりました

O0389051911245842709

いや 十分雨男だと思います(* ̄▽ ̄*)

|

« いってこい(*^^*) | トップページ | 月末です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51808383

この記事へのトラックバック一覧です: 台風と相撲とBBQ:

« いってこい(*^^*) | トップページ | 月末です »