« 疲れているあなたへ・・・ | トップページ | 保護者会( ̄ー+ ̄) »

2011/05/07

子供のスペース

いきなり暑いですねぇ・・・(^▽^;)

母ちゃん 今日はこどもの日も終わったので、兜を片付け

チビ達の夏冬の洋服を入れ替え・・・

もうボチボチ布団も1枚片付けようかと思いつつ・・・ 今休憩(^。^;)

さて

我が家はアパートで机など置いてやるスペースが無い為

勉強は食卓でやっていますが

ベッドだけは「自分の領域」が欲しいだろうと思って 用意してあります。

なかなかこれが 親離れ子離れが出来ず

正直夜は母ちゃん誰か抱っこしていないと寂しいので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いまやっと上二人が落ち着いて自分の場所で寝だしたんですが・・・・。

男の子と女の子のスペースって違いますねぇ・・・・

1 これが長男(年長)

好きなものだけ置いてればそれで十分って感じです

2011_05_07_0968

2 こちらが長女(3年生)

物 おおすぎ!! 並べすぎ!!

2011_05_07_0967

3 こちらも長女のスペース

もう1段有ります。

2011_05_07_0969

ちったーー片付けろ!ちゅ~~の(^。^;)

母ちゃんあんまり物が増えるの好きぢゃ無いので

このぬいぐるみ並べる感覚 まったく解らず・・・・

確か私の妹は並べてたっけ・・・・どうりで子沢山?(笑)4人居ます

|

« 疲れているあなたへ・・・ | トップページ | 保護者会( ̄ー+ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51604624

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のスペース:

« 疲れているあなたへ・・・ | トップページ | 保護者会( ̄ー+ ̄) »