« だす。 | トップページ | 母は きおくしょうがい? »

2011/05/25

可愛すぎる→育て上げる

ども!

え~~~でらこわ母ちゃんです

母ちゃん前の日記で イケイケで子育てしている様子を書きましたが・・・

当たり前ですが 悩みながらで無い訳無く

最近の課題が

愛おし過ぎる = つい手を掛け過ぎる&言い過ぎる

これを

愛おし過ぎる = 見放す

に変えて行かなければと思う機会が多く・・・・。

でらこわ の癖して なかなかヘナチョコ(^▽^;)

「心配」 から 母 脱出せねばと思うこと多し!!

今日 長男が書いた絵

Photo

いつも彼は 私が作った Nゲージレイアウトの絵を
コツコツと気が付くと書いています

可愛すぎる・・・・・(/ー ̄;)  ダメ ダメ

そのまま出しちゃ 初心者かあちゃん

母ちゃんも成長せねば。

眠いので 忘れないように書きました

忘れてる様子が見られたときは 教えてくださいm(。_。;))m

|

« だす。 | トップページ | 母は きおくしょうがい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51768087

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎる→育て上げる:

« だす。 | トップページ | 母は きおくしょうがい? »