« 子宝温泉へ  (子はもういらん( ̄ー+ ̄)) | トップページ | 岐阜公園は大盛況 »

2011/05/04

疲れてきたぜ!

え~~~~

GWも終盤戦 世のお父様お母様 ご苦労様です<(_ _)>

今日はさすがに良い天気

黄砂もここ2日より落ち着いた。

さぁ出かけよう! (母ちゃんちょっと疲れてきましたけど)

岐阜市にあるファミリーパークへおにぎり持って出かけましたが・・・・

アホほど混んどる!アホほど混んどる!!

駐車場に入れないil||li _| ̄|○ il||li

と言う訳で 自宅をスルーし 反対方向の美濃加茂市へ・・・

行きつけの前平公園

なかなかいいんすよ(*^^*) ここ

長い滑り台

2011_05_04_0929

綺麗な新緑の芝生広場

2011_05_04_0945

遊具も合って

チビ達

走り回ったり、

2011_05_04_0938

水に入ったり

2011_05_04_0943

登ったり

2011_05_04_0935

母 ふと思う

私も子供の頃はこんなに疲れを知らなかっただろうか・・・・・。

知らなかったな 確実に(笑)

怖さも知らなかったな (笑)

と言う訳で

母ちゃんは 適当にジジババに子供を頼み

園内の球場へ

2011_05_04_0933

美濃加茂高校 VS 中津高校

2011_05_04_0934

いや~~高校生とはいえ、 私が行ってた高校の弱小チームとはわけが違う

面白い試合だ!

しかも高校生の姿がオバチャンには凄く良い!!

「あ~~うちの子もこんな大きくなるんだろうか?」

「うちの子もこんなきちんと挨拶とか礼儀とか楽しさとか学んで欲しいわ!!」 

9対9のところで帰る時間になってしまいましたが・・・・。

母ちゃん 史翔に言い聞かせた

2011_05_04_0926

「ここ入れ!ここ!」

素直な史翔くんは

「うん ぼく ここはいる!!」

シメシメ( ̄ー+ ̄) 楽しみが一つ増えたぜ!

|

« 子宝温泉へ  (子はもういらん( ̄ー+ ̄)) | トップページ | 岐阜公園は大盛況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51576146

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてきたぜ!:

« 子宝温泉へ  (子はもういらん( ̄ー+ ̄)) | トップページ | 岐阜公園は大盛況 »