« 保護者会( ̄ー+ ̄) | トップページ | こでぶ さん »

2011/05/14

ありがとう先生

バタバタの週末 第2弾

え~~~実は 前に書いた保護者会懇親会から10時頃帰り

「さて・・・寝るぞ!」
と思ったとき・・・ピンポーン~と玄関のドアフォンが鳴り
そこにはずぶ濡れになった・・・・・・。

この事件に関したは 落ち着いた頃 書くとして( ̄ー+ ̄)
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


その「ずぶ濡れ・・・」を連れ 一日 

給料の用意やら、娘の塾やら、娘の家庭訪問やらにバタバタ走り回った  金曜日

夕方は毎週の一番下のチビの野球の日

今日は1年間お世話になった しんや先生が辞められる為、最後の練習となりました

11111

本当に本当に子煩悩で 子供たちに対していつもどんな時も
優しい目線を送ってくださった、いい~~先生でした。

22222

今日は子供たちも状況を察してか、少しお利口さんでしたね(*^^*)

333333

母 練習始めに写真を撮り、急いで抜けて自宅でプリントアウト

他のお母さん達が用意してくれた御礼のアルバムに挟んで先生にプレゼント

母ちゃんここの野球の練習が結構楽しみで

他のお母様たちも本当に優しくて面白いママばかりで和気藹々(*^^*)

先生のこれからの御多幸とご成功を心より願い、感謝の気持ちでいっぱいです。
がんばれ しんや先生!

|

« 保護者会( ̄ー+ ̄) | トップページ | こでぶ さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51665919

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう先生:

« 保護者会( ̄ー+ ̄) | トップページ | こでぶ さん »