« 台風と相撲とBBQ | トップページ | 鉄ヲタの母 »

2011/05/31

月末です

いや~~いい天気 いい空気 神様有難うwwww

さて そんな清清しい朝

母   「今日は支払日だけど、パパおらんで、 母さん忙しいで、学校のフリー参観行けないかもしれないからね」

(昨日から パパ 中部アマの試合で 片山津へ行っています。勝ち抜けば帰るのは金曜だそうです。)

そう言って娘を送り出し しばらくした所で電話が鳴る

着信 「倉知小学校」 ・・・・・・ ( ̄○ ̄;)! また 何かやりました?

先生 「あの~菜友さん リコーダーを忘れまして、 今日来て頂くときに・・・・」

母 「スミマセン スミマセン 直ぐ伺います」

ガチャン

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

あ~~の バカ娘~~~~(*`pЗ´q)

2011_04_25_0817

と言う訳で下のチビを送る間もなく そのまま連れて学校へ・・・・。

母  「急げ 急げ!!」 「もっと早く歩いて!!」

チビ二人 「あつい~~~」「おもい~~~」 

母  щ(゚Д゚щ) はやくっぅぅぅ


いつも姉ちゃんのゴタゴタに結局付き合わされる弟二人( ̄ー+ ̄)

2011_05_04_0936

宿命です 我慢しなさい。( ̄ー+ ̄)


その後 保育園へ行き 銀行へ行き 先ほど帰ってきました

今日はいい天気 でも明日から崩れるのだそうで・・・

父ちゃん 予選は残って頑張ってきてね!

ぢゃないと・・・・・ガソリン代 もったいないやん? ← まだ言う( ̄ー+ ̄)


さて

再出発!





|

« 台風と相撲とBBQ | トップページ | 鉄ヲタの母 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51815918

この記事へのトラックバック一覧です: 月末です:

« 台風と相撲とBBQ | トップページ | 鉄ヲタの母 »