« 夕方さんぽ♪ | トップページ | 買わされた(^▽^;) »

2011/05/22

田舎のバスは オンボロ車

未だ探せない ズンズカッカの唄は 相変わらず母と長男の頭の中でのみ流れていますが・・・。

最近母ちゃんがハマっている
「NHK BSの 列島横断こころたび」

これの火野正平さんが 丁度油が抜けた感じで優しくて母ちゃん夢中で!

↑↑↑

んな話はどうでもよくて

その中で 火野さんが歌ってた 
「いなか~のバスは オンボロ車~~♪」と言う唄が
最近、我が家の中で 流行りだし・・・・

どんだけ 小規模な流行や、チュー話ですが・・・(^。^;)

twitterでつぶやいたら プロデューサーさんが詳細を教えてくれました

中村メイ子さん

今度は簡単に見つけられました

こちら


これでしばらく 又 我が家で流れ続けますね・・・・。(; ̄ー ̄川

|

« 夕方さんぽ♪ | トップページ | 買わされた(^▽^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51737526

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎のバスは オンボロ車:

« 夕方さんぽ♪ | トップページ | 買わされた(^▽^;) »