« STOPつめかみ 結果 | トップページ | 田舎のバスは オンボロ車 »

2011/05/22

夕方さんぽ♪

まだ・・・降ってませんが
もう降りそうな岐阜県関市

最近、日が長くなって 夕方の涼しい時間に子供達と散歩に出かけます

近所の子に途中で会うと、近所の子も拾って 結構な人数に成るときも・・・。

しばらくすると 梅雨→夏 に成ると思うと いい時期かも

しかし・・・・・ 今の子はうちのチビ含め体力ないっすねぇ・・・(^。^;)

しばらく続けなくてはと思う母

2011_05_18_1081

スタートは色々

2011_05_18_1082
もうそろそろ百年公園の菖蒲祭りだと思い出す

2011_05_18_1083
寄り道しすぎたら暗くなった(^。^;) 猫がこっちみてるな( ̄ー+ ̄)

2011_05_21_1086
平気でトカゲを捕まえる姪っ子 母ちゃん昔は平気だったけど 今はダメ(>< )

|

« STOPつめかみ 結果 | トップページ | 田舎のバスは オンボロ車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51736365

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方さんぽ♪:

« STOPつめかみ 結果 | トップページ | 田舎のバスは オンボロ車 »