« でらこわ母ちゃん | トップページ | 可愛すぎる→育て上げる »

2011/05/25

だす。

だすでいくだす。

本日岐阜県関市は 若干曇っているものの 晴れるそうだす。

2011_05_25_1087

今2回目の洗濯機をまわしているだす。

週末はあめだすなぁ~~

一番下のチビの 野球の遠足やら レッツぎふのBBQやらが有るだすに・・・

雨はかんべんだす。

さて 本題

さっき 裏の道から けたたましいクラクションの音がしただす

「ブブーーーーブブブブーーーーブブブーーーー!!」

母 「うっさ(-_-メ)」

見ると どうも ガストに入りたい車が 邪魔らしく 
白い車がクラクションを鳴らしていただす。

母 「そんな 鳴らさなくても・・ 」

妄想しやすい母 涼子 

鳴らしているのは アホなヤンキー兄ちゃんか 怖い系のおじさんを想像しただす

ダトウな妄想だす。

しかし
こっちへ走ってきたその車は・・・・

オバチャンだっただす。

逆に怖いわ!

そう言うのに限って、何事も無かったような涼しい顔
綺麗なカーリングヘア(パーマを当てた髪かもしれない)
色白で 服は派手でない。

これだから 世の中は 怖いのだ。

さて 洗濯できたので アホなブログはここまでにするだす<(_ _)>

|

« でらこわ母ちゃん | トップページ | 可愛すぎる→育て上げる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51763711

この記事へのトラックバック一覧です: だす。:

« でらこわ母ちゃん | トップページ | 可愛すぎる→育て上げる »