« さみしい | トップページ | でらこわ母ちゃん »

2011/05/23

あくまでも講習会です

雨ですね・・・・

ここ数日 メンボ(目ばち?) → 歯が浮く → 頭痛 → にきび(あくまでも)

と言う経過をたどっていた 母涼子 

肩こりが又ピークを迎え・・・・・

言ってきました カントリーハウス(直訳すると田舎の家)

関市 田原の整体 フォレストベル

http://b.lets-gifu.com/shop/index-2095.html

今日の議題 1 
「関市をどう考えるか」 ( ̄ー+ ̄)
ですので決して母 贅沢しに行った訳ではありません ← 重要

Img_1093

そこへ ある女から電話が掛かる

「え~~~ん お腹の子 女の子やった~~~(/ー ̄;)シクシク」
「私が家の中でお姫様で居られなくなるぅぅ~~」

↑↑↑
訳が解りません┐( ̄ヘ ̄)

 彼女 先日の結婚式の主人公 です

2011_03_29_0172

美濃加茂でエステをやってます。
ここだけは真面目に書きますが、頭の下がるプロ意識
是非 奥様、恋人、娘さん・・・etc に ゴマをするにはうってつけの
オススメエステです 絶対満足するからです

Re・mani(レ・マーニ)

http://b.lets-gifu.com/shop/index-3223.html

んな事は置いといて

昨日、散歩に財布を持って出て、カバンを変えたのを忘れていた母(; ̄ー ̄川
昼飯代を確保するため
フォレストベルに借金するという失態を・・・(^▽^;)

その後 行き着け インド料理 カンティーへ・・・
http://g.lets-gifu.com/shop/index-6435.html

ここで 本日の議題 2
「子供の反抗期について」

おっとここで、 プロ意識の高い彼女 匂いがつくと
本当に最初から最後までこのかっこうで食べてました。

Img_1094

当然ですが 横の席の 子供は しろ~~い目でチラッとこっちを見て
目をそらす・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
当然です。

今日の勉強会はここまでで終了

あ~~~母ちゃんよく勉強した! 
決して あぶらを売っている訳では有りません


未だ帳面1/3残ってるけどな( ̄ー ̄;

やりますやります すんません<(_ _)>

|

« さみしい | トップページ | でらこわ母ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51747994

この記事へのトラックバック一覧です: あくまでも講習会です:

« さみしい | トップページ | でらこわ母ちゃん »