« まったり土曜日 | トップページ | なつやすみ »

2011/05/15

じてんしゃ~~~♪

まったり日曜日

今朝はいつも通りに起き、7時から町内の清掃へ・・・・。
いつも10分前に家を出ても
皆さんより遅れ気味で「すみません・・(^。^;)」と言う。

その後廃品回収の車にダンボールや新聞を積み込む
(この廃品回収 小学校だけで年間150万前後だから結構大切)

その後 自転車の運転練習がてら、関市の文化会館
「関ライオンズクラブ主宰のB級グルメ」へ・・・・。

Img_1053

会場は 屋外イベントながら、ぞろぞろとバスで降りていらっしゃるスーツ姿の人たちでいっぱいと言う見たこのない光景でしたが・・・

Img_1051

食べたカレーは美味しかったな(*^^*)

イベントもなかなか見ごたえがあり

小学校からの同級生
「奥山接骨院」のじょーじくんと子連れで出くわし
http://www.okuyama-sekkotsuin.com/
(このHPの写真 ちょっと ウサンくさいぞ(笑))

居合いの人たちに 馬鹿なうんちくを言って 笑ったり
↑↑↑↑
こう言う会話が 母 大好きだ( ̄ー+ ̄)

2011_05_15_1044

美濃の「にわか」を見たり・・・・

2011_05_15_1046

2011_05_15_1048

(子供のにわかの子に 「そこのおばさん」と名指しされたときは 殴ってやろうか 
  イエイエ(^。^;) どうしていいのか解らなくなりました( ̄ー+ ̄))

2011_05_15_1050

ぶーめらん の北村君 のうなぎは 完売したそうです

2011_05_15_1051

おつかれさん!

その後 桜本町の公園で遊び

2011_05_15_1056
(母 実家が新関駅前なので小さい頃から何時もこの公園で遊んでました)
きれいになたなぁ~この公園も・・・・。

2011_05_15_1055

又 自転車で 帰ってきました

まったり日曜日はあと 買い物と ナフキンのアイロンがで終了です

最終から また 頑張る ぞい!(* ̄0 ̄*)ノ

|

« まったり土曜日 | トップページ | なつやすみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51676471

この記事へのトラックバック一覧です: じてんしゃ~~~♪:

« まったり土曜日 | トップページ | なつやすみ »