« 溜まっている本 | トップページ | 疲れてきたぜ! »

2011/05/03

子宝温泉へ  (子はもういらん( ̄ー+ ̄))

10 相変わらず黄砂でめっちゃ不機嫌なGW中盤

娘はパパの実家へお泊りなので

私の両親に誘われ、下の坊主二人と美並の「子宝温泉」へ・・・

子はもう要らん母ちゃん 行く気10%以下

しかし

「休みの日くらい電車で付き合ってやれ」の両親の言葉にしぶしぶ出かける(○`ε´○)

1

そう言えば長良川鉄道で美濃市より奥は初めてかも!

3

言うほど無く母ちゃん電車の旅を満喫

温泉入浴代込みでお得なチケット成るものがある

2

なかなか面白いよ!長良川鉄道。

4

トンネルもめっちゃ細いし!

5

「子宝温泉」は長良川鉄道の「みなみ子宝温泉駅」と隣接されているので

降りて直ぐが玄関です。

6

源泉かけ流しなので、大変気持ちが良かった。

8

今日は両親に甘え( ̄ー+ ̄)

駅まで乗せていってもらったので、

やっぱ風呂上りは 生中っしょ♪♪で

「く~~~~~~~っ!!」です。

9

相変わらず黄砂で真っ白の空

夕焼けはやはり白かった・・・・ 砂漠か!!!

今度は平日一人でこそっと行こうと思いかえって来ました。

|

« 溜まっている本 | トップページ | 疲れてきたぜ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51568955

この記事へのトラックバック一覧です: 子宝温泉へ  (子はもういらん( ̄ー+ ̄)):

« 溜まっている本 | トップページ | 疲れてきたぜ! »