« 寒い 寒すぎる! | トップページ | 子宝温泉へ  (子はもういらん( ̄ー+ ̄)) »

2011/05/01

溜まっている本

GW 皆様いかがお過ごしですか?

寒いです 岐阜県関市 雨はあがっているものの・・・曇ってます

母ちゃん今朝は町内のボーリング大会の案内状作ったりしてます

会社の帳面が2か月分溜まってますが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて

そんなアップアップな日々

読めずに居る本が数冊・・・・

1 ハリーポッターと死の秘法

2011_05_01_0854

  頂いた本、数ページ読み進めたところで、「え?ダンブルドアっていつ死んだの?」

 と言うアホな質問にぶち当たり・・・・。そこまでのビデオ観なくちゃ(^。^;)

2 三十光年の星たち(宮本輝)

2011_05_01_0855

 母ちゃん昔から輝さん大好き♪ この地に足の着いたというか・・・人間の生き方の綺麗な所汚い所を書いてくださるのがとても好き

といいつつ・・・まだ手が付けられていない(^。^;)

3 facebook活用術

2011_05_01_0856  

  「facebookをビジネスに使う本」と言う方はざっと読んだ でもこっちの方が何気に難しい・・・(^。^;)

4 仏教入門 

2011_05_01_0857

  自分の宗派を何もしらないと買ってみたものの・・・自分の宗派のところだけ少し読んで終わって居る・・・( ̄ー ̄;  罰が当たるな

と言う訳で・・・・心に引っかかったままの日々が続く

チビと一緒に夜ダウンしちゃうんだよな~~(^。^;)

|

« 寒い 寒すぎる! | トップページ | 子宝温泉へ  (子はもういらん( ̄ー+ ̄)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51541386

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まっている本:

« 寒い 寒すぎる! | トップページ | 子宝温泉へ  (子はもういらん( ̄ー+ ̄)) »