« 可愛すぎる→育て上げる | トップページ | いってこい(*^^*) »

2011/05/27

母は きおくしょうがい?

こんにちは。



台風来てますね・・・・・。



さっき 息子の野球練習より 帰った母  寒すぎて  手が痺れてました (; ̄ー ̄川




バタバタと忙しかった 1週間



放心状態・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)



あれ?ブログ書いてないな・・・・と 今 しばし 思い出してみる・・・・



えっと・・・・



えっと・・・・



えっと・・・・





1週間 何やってました?  ワタシ??????




自分のブログを見て 思い出す





あ~~~~ そう言えば  カレー 食べたな (゜ー゜)(。_。)ウンウン





で?  それから・・・・・・?




まっ そんな事は置いといて



明日はチビの野球の遠足   


この雨にか!


仕方が無いので 弁当作ります


しばらく 又 忙しいぜ ( ̄_ ̄ i)





こうして 母の記憶障害は ドンドン 進んでいく・・・・








最近 まぢで 過去の必要と思わないことバッサバッサ 切り捨ててるもんなぁ・・・


|

« 可愛すぎる→育て上げる | トップページ | いってこい(*^^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51783279

この記事へのトラックバック一覧です: 母は きおくしょうがい?:

« 可愛すぎる→育て上げる | トップページ | いってこい(*^^*) »