« 買わされた(^▽^;) | トップページ | あくまでも講習会です »

2011/05/22

さみしい

先日 児玉清さんがお亡くなりに成られた。

A5f0e7630e752eb6fb410df708ae0647

タイムショックで子供の頃からたまに見た記憶があるが

最近の印象はラヂオ

母ちゃん年を取って ここ数年AMラヂオが好きになった

東海地方だと 独身時代にはエグ過ぎて 聞けなかった
「つボイノリオ」さんの「聞けばきくほど」

笑える下ネタが結構ある中で、時事の事を取り上げ、皆さんの意見が聞けて
結構面白いww

11時30分 放送終了後
11時40から放送されていたのが 「テレフォン人生相談」

これ
なかなか重要な人生の相談がてんこ盛りで
結構 気にして聞いていた
http://telephone.exblog.jp/
↑↑↑
過去ログ等は こちら

これのパーソナリティーを順番にやっていらした一人が 児玉清さんだった

それぞれ特徴の有る放送の中
児玉さんの放送は 優しさ溢れる 真面目さの伝わる放送だった

今度から
聞けないと思うと・・・・・ 寂しいです

ご冥福を心よりお祈りいたします。

有難う御座いました

|

« 買わされた(^▽^;) | トップページ | あくまでも講習会です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51741558

この記事へのトラックバック一覧です: さみしい:

« 買わされた(^▽^;) | トップページ | あくまでも講習会です »