« こでぶ さん | トップページ | じてんしゃ~~~♪ »

2011/05/15

まったり土曜日

先輩ママたちの話を聞いていると
子供たちが部活やら少年団でパンパンになると
全然休めない週末になるらしい。

こんな自由な週末が有るのもあと少しか・・・・?

昨日土曜日は
朝 洗濯と掃除を済ませ
友達たちがフリーマーケットをやっている会場へ・・・・。

2011_05_14_1035

岐関大橋西詰から北へ約600m にある 一休庵 と言う店の 2階ギャラリー
http://g.lets-gifu.com/shop/index-2191.html

カワイイ手作り小物がいっぱい( ̄ー+ ̄)

2011_05_14_1034

菜友の髪留めのゴムと 友達の惣菜を買う
                ↑↑↑
              例の菜友の婚約者の母(笑)(笑) まみちゃんです。

2011_05_14_1036
4人の子の母の彼女
1番上の子は今年から看護学校へ
2番目は 商工でラグビー
3番目は 中学2年
4番目が 菜友と同級 菜友の婚約者←いつまで有効か・・??

大先輩で 何か有ると彼女に聞いてます(*^^*)

関のバロー緑ヶ丘店横の 「関緑ヶ丘食堂」に行くと
「いらっしゃいませ~~♪」と一番元気に言う女が 彼女ですので
行ってやってください(* ̄▽ ̄*)

その後 Bambiさんへ・・・・

2011_05_14_1039

レジャーシート目的でしたが 店主のごっちゃんが売ってしまったので(笑)

                       ↑↑↑
                     うそです。ちゃんと注文してくれてます

変わりに前から欲しかった 壁紙に晴れるシールを購入(*^^*)

2011_05_14_1043

Bambiに行くや否や、あそこで遊ぶと決めたいた場所で遊ぶチビ達
2011_05_14_1037
かーずくん絵手紙展 開催中です。

2011_05_14_1038

さて
今日は半日自転車で出かけるかな~♪

|

« こでぶ さん | トップページ | じてんしゃ~~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51674118

この記事へのトラックバック一覧です: まったり土曜日:

« こでぶ さん | トップページ | じてんしゃ~~~♪ »