« 美濃町 | トップページ | STOPつめかみ 結果 »

2011/05/18

さいきんの

いや~~~
今日はいい天気(*^o^*)

今日も子供たちは元気に学校と保育園に出かけております
が・・・・

最近のチビ達
2011_05_15_1054

少し前の日記で 「反抗期」が来た 一番下の坊主 史翔

2011_05_14_1042

最近 ど~~も爪噛みがひどい
年中になって、反抗期を感じ出した頃からなので
不安でかみだしたのが 今は癖に成っている感(^-^;

結痛くなるまで無意識に噛んでいるので

爪噛みを調べた
「寂しい 不安」では確かに有る様だ
それを踏まえ・・・・・

買ってみました
2011_05_18_1080
爪噛み用の 苦い奴( ̄ー+ ̄)
英語で説明書が書いてあるが・・・・
2日に1回 塗るらしい

最近保育園でも母から離れるのにグズリ出した彼

時期のものだろうから 様子を見て 一日 一人だけ休ませて
ゆっくり一緒に居ようかと思っている

ってかさ
母ちゃん コイツが可愛くて 可愛くて 
いつでも触って居たいと言う デラ怖的には ちょっと違う?くらい抱っこしてますが・・・・。
(; ̄ー ̄川


姉ちゃん菜友

2011_05_14_1040

たま~~~に 偏頭痛を起こす彼女
うちに帰ってしばらくすると収まっているぽい。

今の所 長男久翔は 落ち着いている
2011_05_14_1041
というか
順番を待っている・・・・?

子供の成長の山は 交互に来ます

母ちゃんも その場その場で試行錯誤

そんな今が幸せかもしれない(*^o^*)

だって 子供がそばに居るんだから

|

« 美濃町 | トップページ | STOPつめかみ 結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51704328

この記事へのトラックバック一覧です: さいきんの:

« 美濃町 | トップページ | STOPつめかみ 結果 »